【オンラインセミナー】見込み顧客の獲得から商談発掘まで!DX時代のランディングページ徹底活用法
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
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一般参加
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先着順 | 無料 |
イベント内容
新型コロナウィルスによる緊急事態宣言が収束した今、新規営業活動をどう再開していくのか、課題を抱えている企業の営業担当者やマーケティング担当者の方も多いのではないでしょうか。
特に、展示会への出展やリアル営業を軸に新規顧客を獲得してきたB2B企業においては、今後、どのようにWebにシフトしていくべきか?関心をもたれている方は多いのでは、と思います。
今回は、Web上で新規見込み顧客の獲得や、商談発掘に取り組んでいる、Webマーケティング担当者・営業担当者を対象に、ランディングページ(LP)を活用した見込み顧客獲得の戦略設計、インバウンドマーケティング・ツール「HubSpot」を活用した商談発掘の方法について、ウェビナー形式で解説していきたいと思います。
こんな方向けのオンラインセミナーです。
- Web上で新規リード獲得施策をはじめたいのだけど、何から始めていいかわからないので知りたい。
- Web上での新規リード獲得、獲得したリードに対する商談化発掘についてのWebマーケティングの基礎的な知識を学びたい。
- Web上での新規リード獲得施策に取り組んでいるのだけど、成果が出ていないのでどう改善すべきかヒントが欲しい。
- 専門家やディレクターバンクに、新規リード獲得施策について相談してみたい。
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