注目スタートアップに学ぶ 「開発組織の作り方」

参加枠申込形式参加費 参加者
オンラインチケット
先着順 無料 5人 / 定員30人

イベント内容

注目スタートアップに学ぶ 「開発組織の作り方」

概要

スピード感をもってプロダクトをリリースし、会社の成長を加速させたい。

しかし、「社内にエンジニアがいない」「優秀なエンジニアが採用できない」

という課題を持つスタートアップは多いのではないでしょうか。

スタートアップが革新的なビジネスモデルの中で、高速で検証を繰り返しプロダクト/ビジネスの蓋然性を示すためには、強靭な開発組織が必要です。

今回は、注目スタートアップで開発組織の構築を担ってき方々にご登壇いただき、初期の組織づくりでぶち当たる課題の乗り越え方や、取り組むべきノウハウをお伝えします。

こんな方におすすめ

・シード〜シリーズCのスタートアップ

・スタートアップのCTO/VPoE

・スタートアップのCXO

など

登壇者

アソビュー 株式会社
CTO
江部 隼矢 氏

株式会社Kyash
VP of Engineer
山崎 真 氏

株式会社Sun Asterisk
Lean Startup Unit Manager
船木 大郎

主催

J-Startup及びJ-Startup Hourについて

日本のスタートアップに次の成長を。世界に次の革新を。
世界で戦い勝てる企業を作り、世界に新しい革新を。
J-Startupは選ばれた企業を官民で集中支援し、成功モデルを創出します。「ブーム」から「カルチャー」へ。
ここで生まれたヒーローがスタートアップの地位を高め、日本のベンチャーエコシステムをさらに強くします。
J-Startup Hourでは注目スタートアップ企業や支援者によるセッションを核に、官民のプレーヤーが集う機会を毎週提供し、イノベーション・コミュニティ形成を加速させます。
https://www.j-startup.go.jp/

株式会社Sun Asterisk

「誰もが価値創造に夢中な世界」をビジョンに掲げ、2012年創業、現在4ヶ国、6都市にて1500名以上が在籍するビジネスにテクノロジーを実装することを強みとしたデジタル・クリエイティブスタジオ。最新テクノロジーを活用したデジタルトランスフォーメーション(DX)推進、0 to 1からのスタートアップスタジオ、プロフェッショナルなIT人材の育成を主な事業として展開。
https://sun-asterisk.com/

注意事項

※登壇者は、自宅からの参加となります。フリースタイルで参加者との距離感の近いイベントになると思われます。
※Zoomを使ったオンラインセミナーとなります。登録URLはメッセージにてお送りいたします。