【ウェビナー】お客様の声でサイト改善!ECの集客力を上げる「顧客体験」
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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申込者
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先着順 | 無料 | 6人 / 定員60人 |
イベント内容
アパレル大手JUNが語る!
お客様の声でサイト改善!ECの集客力を上げる「顧客体験」
概要
コロナ禍を経て、DXの「次の一手」を模索しているところではないでしょうか。
今回のセミナーではコロナ渦の中デジタル施策としてオンライン接客の導入を踏み切った
アパレル大手ジュンより、オンライン接客の効果や内省化に向けた苦労などをお話いただきます。
本セミナーはオンラインにて無料⽣配信いたします。オフィスから、ご⾃宅からお気軽にご覧ください。
【ウェビナー】
※zoomでの開催を予定しております。URLは、申込後のメールと開催前日と開始30分前にお知らせいたします。
タイムスケジュール
日程:2020年9月25日(金曜) 15:00~16:00
時間 | 内容 |
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15:00〜15:02 | オープニング 株式会社空色 マーケティング部 プロモーションチーム 森田あゆみ |
15:02〜15:20 | リピーターをUPさせる!オンライン接客ノウハウ初公開 株式会社空色 カスタマーサクセス部 佐藤龍一様 |
15:20〜15:40 | アパレル大手JUNが語る!ECで顧客体験をあげる、オンライン接客 株式会社 ジュン デジタルリテイリング推進部 CRM推進 大山 真琴様 |
15:40〜16:00 | トークセッション 視聴中に皆様からの投票や寄せられたご質問によってトークセッション内容を決定します。 株式会社 ジュン デジタルリテイリング推進部 CRM推進 大山 真琴様 株式会社空色 カスタマーサクセス部 佐藤龍一氏 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
大山 真琴様
株式会社 ジュン
デジタルリテイリング推進部 CRM推進
佐藤龍一様
株式会社空色 カスタマーサクセス部
株式会社空色について
2013年10月(株)の創業からチャットを軸としたウェブ接客ソリューション「OK SKY」の開発・提供、チャットセンタ-運用受託事業を展開。2016年からIBM Watson等のAIを活用したチャットボット提供を開始。2019年からAIチャットボット「WhatYa」の提供開始、AIと人を組み合わせた新たな顧客体験の創出に取り組む。
こんな方にオススメ!
✔デジタル上での顧客体験をUPさせたい方
✔ECサイトでの購入率UPさせたい方
✔大手企業のデジタル施策について関心がある方
参加費
無料
【ウェビナー】※zoomでの開催を予定しております。URLは、申込後のメールと開催前日と開始30分前にお知らせいたします。
お役立ち資料
〈空色〉接客のデジタルトランスフォーメーション(DX)
〈チャットで店舗販売員の新しいキャリアをつくる!〉
こちらよりDL
注意事項
※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 同業他社のお申込みはお断りする場合があります。予めご了承くださいませ。
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