【現場マーケティング担当者限定】2020年最も効果が出せるGoogleショッピング広告の秘訣 〜商品データを活用し売上1.5倍の事例〜
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
オンラインセミナー参加申し込み
|
先着順 | 無料 | 7人 / 定員20人 |
イベント内容
【現場マーケティング担当者限定】2020年最も効果が出せるGoogleショッピング広告の秘訣 〜商品データを活用し売上1.5倍の事例〜
概要
Google商品リスト広告(PLA)は現在EC運営企業様にとって必須のキャンペーンとなっています。
配信在庫数も大幅に増え、あらゆる事業者が導入を決定しており、認知にも獲得にも欠かせない施策で、
弊社(Re.Hatch)の運用でROAS800%を記録した事例もお話させていただきます。
「掲載できておらず、掲載を検討している」
「インプレッションの数、クリック数を伸ばしたい」
「自社ECの売り上げを上げたい」
といった課題感をお持ちのマーケティング担当の方は是非ともお役立てくださいませ。
《アジェンダ》
①伸びているGoogleショッピングについて
②フィード活用の壁と導入することの利点
③あるEC運営企業でPLA活用によるROAS800%の事例
④実装方法とPLA以外での活用方法
登壇者
《スピーカー》
元サイバーエージェント 山崎 源(Re.Hatch株式会社:取締役)
主に大手ブランド広告主のプロモーションを担当。OOHや雑誌も含めた統合的なプロモーションの戦略立案、実行を経験。
また、BIツール(DOMO/Tableau)を活用して、クライアントデータの可視化。分析業務にも従事。
《モデレーター》
迫田亮太(Re.Hatch株式会社:代表取締役)
リフォーム・不動産・学習塾・保育園・EC企業を中心にマーケティングの支援に従事
参加対象
・マーケター
※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 飲食のみを目的としたご応募・ご来場はご遠慮ください。
※ 補欠者の方は、ご来場いただいてもご入場いただくことが出来ませんのでご了承ください。
持ち物
なし
参加費
無料
ハッシュタグ
注意事項
※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。