【くらしのマーケット】ECコンサルタントの「話を聞いてみたい!」方向け、コンサルティング本部長と1on1説明会

参加枠申込形式参加費 参加者
「申込方法」に記載の申し込みフォームからお申し込みください
先着順 無料 0人 / 定員10人

イベント内容

■説明会概要

くらしのマーケットのECコンサルタントとして働くことに興味があるという方を対象に、コンサルティング本部長が直接お話させていただく機会をセッティングします。
採用HPだけではわからない、具体的な業務内容や働き方のイメージ、会社に関することなど、気になることはなんでもお気軽にご質問ください。

例)
・くらしのマーケットのECコンサルタントの具体的な仕事内容
・異業種からIT業界への転職について
・フレックスやテレワークの働き方について
・キャリアアップについて

【本部長プロフィール】
Tsushima:執行役員 コンサルティング本部長
リクルート(現リクルートライフスタイル)勤務を経て、2016年7月、みんなのマーケット株式会社に入社。

■ECコンサルタントとは


コンサルタントの主な業務は、出店者に対し、電話やメールで運営のアドバイスやサービスページ改善のフォローをすることです。くらしのマーケットのお客様に、より魅力的なサービスを提供するため、​出店者の方々と一緒になって事業を創っていきます。まさにくらしのマーケットの核とも言える重要な業務です。


詳しくは採用情報をご覧ください。



■開催日時

・2020年9月17日(木)14時〜/15時〜/16時〜/17時〜
オンラインでの実施(zoom)となります。
上記の日程の中から、第一希望〜第三希望までをお選びください。1枠の時間は30~45分とさせていただきます。

■応募条件

・新規営業のご経験をお持ちの方
・当社への応募を検討されている方

■申込方法

ご応募多数いただいた場合は抽選式とさせていただきます。こちらの申込みフォームよりお申し込みください。

申し込みフォームは9月15日(火)13時に締め切らせていただきます。

※開催日前日までに抽選結果をご連絡させていただきます。

■みんなのマーケット株式会社について

私たちは「正直者が馬鹿を見ない世界をつくる」というビジョンの実現のため、「人と人が関わるサービスを、安心して取引できる仕組みを提供する」というミッションを果たすべく、オンラインマーケットプレイスである「くらしのマーケット」の運営を行っています。

「くらしのマーケット」は生活関連のサービスを中心とした、サービスに関する日本最大級のインターネット商店街です。ハウスクリーニングや家事代行、出張カメラマン、家電の取り付け、リフォームを始めとする200以上のカテゴリの出張・訪問サービスを口コミや料金で比較して、オンラインで予約することができます。

■みんなのマーケットをもっと知る


代表 浜野のインタビュー

みんなのマーケット株式会社 note

■注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページよりキャンセルの旨、ご連絡をお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
※お申し込み頂いた個人情報は当イベントのご連絡以外での利用は致しません。

本イベントは終了しました

類似しているイベント