ライブ動画全盛期!企画・配信・制作の観点から語る、企業におけるこれからの動画活用とは?
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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参加希望者
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先着順 | 無料 | 3人 / 定員300人 |
イベント内容
概要
「新しい生活様式の中でも、生活者とのコミュニーケーションは強化していきたい。」ここ数ヶ月でそんなご相談を数多くいただくようになりました。
デジタルシフトやデジタルトランスフォーメーションという単語が踊り、会議のあり方ひとつとっても“コミュニケーションのデジタル化”が加速したことは明らかです。
そんなコミュニケーション手段のひとつとしての「ライブ動画」の台頭は、みなさんも実感しているところではないでしょうか。
では、企業主体でのライブ動画の活用はどう考えればいいのか。
本セミナーでは、動画領域で事業展開・支援を行っている3社が、企画・配信・制作それぞれの角度から、企業におけるこれからの動画・ライブ動画活用について徹底解説します。
当日は各社のプレゼンに加え、3社でのパネルディスカッション、質疑応答の時間も設けております。
※フォームを送信することで、下記の個人情報の取扱いに同意したものとします。
ALPHABOAT合同会社の個人情報の取り扱い(https://www.alpha-boat.com/privacy)
ブライトコーブ株式会社の個人情報の取り扱い(https://www.brightcove.com/ja/legal/privacy)
このような方におすすめ
・マーケティングご担当者様
・これから動画・ライブ動画の活用を検討される方
・すでに動画・ライブ動画を活用しているが、何かしらの課題を感じている方
登壇者
ALPHABOAT合同会社
マネージャー/チーフエバンジェリスト
堀野 勝也
立教大学を卒業後、NTT docomo宣伝部にて店頭施策からWEB広告の戦略立案~策定、実施業務に従事。
動画マーケティングを扱うViibar、 ブライトコーブを経て、2019年9月よりエバンジェリストとしてALPHABOATに参画。
ブライトコーブ株式会社
Marketing Manager
大野 耕平
大手独立系Slerにてソリューション営業を10年経験後、2016年にブライトコーブ入社。
3年間の営業職を経験した後、19年より現職。様々な角度で企業における動画活用の啓蒙に注力し、様々なイベントやメディア取材で講演をしている。また、日本における大企業内での社内広報や従業員エンゲージメントにおける動画活用の提案も多数実施している。
株式会社オープンエイト
尾崎美桜
2017年に新卒一期生としてオープンエイトに入社。広告事業や自社動画メディアの営業に従事。2019年に共創型メディアの立ち上げ、コミュニティーマネージャーを経て、2020年からはプロダクトマネジメント部にてPMMチームのリーダーを務める。
詳細情報
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