【WEB開催】テキストマイニングが実現する、CX(顧客体験価値)の最大化 ~コロナ渦における顧客接点情報活用術~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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参加枠
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先着順 | 無料 | 8人 / 定員100人 |
イベント内容
【WEB開催】テキストマイニングが実現する、
CX(顧客体験価値)の最大化
~コロナ渦における顧客接点情報活用術~
概要
5/15、6/5、7/17に開催した、人気WEBセミナー「テキストマイニングが実現する、CX(顧客体験価値)の最大化 ~コロナ渦における顧客接点情報活用術~ 」が、ご好評につき、7/17実施回の動画を配信する運びとなりました。
昨今の情勢に伴い、顧客と直接的に接点を持つこと、また、顧客体験のフィードバックを的確に得ることがますます難しくなっています。
その中で、いかに顧客接点情報を正確に把握し、商品・サービスへ反映していくかが、この情勢を生き残る上で、非常に重要です。
当セミナーでは、顧客接点情報から的確なニーズをつかむため、新たなテキストマイニングの活用策「顧客体験フィードバック」の考え方から、具体的施策まで、1500社の実績から培ったノウハウと活用術をお伝えいたします。
参加費
無料
注意事項
※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
※同業他社様からのお申込はご遠慮ください。
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