【21/22新卒向け説明会】「くらしのマーケット」の急成長とともにメンバーがクリアしてきたミッションとは

2020/09/29(火)13:00 〜 14:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
参加
先着順 無料 0人 / 定員5人

イベント内容

イベント概要

TVCMでお馴染み「くらしのマーケット」を運営する みんなのマーケットの新卒向け会社説明会です!

くらしのマーケットは、市場のデファクトスタンダードを作っていくという大きなステージの中で、こつこつと課題を一つずつクリアしてきました。

実際に働くメンバーがこれまでにクリアしてきた業務や課題についてお話させていただきます。

みんマで働くことでどのような業務をすることができるのか、成長イメージを持ちたい方におすすめのイベントです。

今回はMarketingのメンバーが参加いたします!

-「くらしのマーケット」で働くことでどれくらい成長できるのか。
-業務の裁量権の大きさ、実際の業務イメージ
-様々なミッションを乗り越えられてきた理由とは。

実際に働くメンバーの声を直接聞いてみてください。

ZOOMを使ったリモート形式のイベントです。交流会もありますのでぜひお気軽にご参加くださいませ!
9月24日(木)13時開催の回もございます。

【参加メンバー】
Hirai コンサルティング本部
2015年に中途入社。ECコンサルタント業務を担当。

【司会進行】
Hidaka コーポレート本部
選考インターンを経て2018年4月に新卒入社。
新卒/中途採用、社内広報などを担当。「猫より犬が好き」。

インタビュー記事:「人に頼ったり、助けてもらったりしても良いんだ」、悩みに向き合ったリクルーターが見出したチームの信頼と絆

【参考情報】
コーポレートサイト
採用情報
note
くらしのマーケット開発ブログ

参加対象者(21/22新卒限定)

・当社へ入社意欲のある方
・ベンチャー企業や裁量の大きい環境で仕事がしたい方
・市場のデファクトスタンダードを切り開いている企業で働きたい方
・ゴールに向かって組織で達成を目指したい方

開催日時

・9月29日(火)13:00~14:00

タイムテーブル

時間 内容
12:50~13:00 受付時間
13:00~13:20 会社説明
13:20~14:00 ゲスト社員によるトーク
13:20~14:00 交流会(Q&A)

実施方法

ZOOM開催となりますので、お申し込み後に実施ツールのURLをお送りさせていただきます!
※受付時間内に実施先URLにアクセスしてください。お顔が映る状態でご参加いただけますと幸いです。

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

みんなのマーケットについて

私たちは「正直者が馬鹿を見ない世界をつくる」というビジョンの実現のため、「人と人が関わるサービスを、安心して取引できる仕組みを提供する」というミッションを果たすべく、オンラインマーケットプレイスである「くらしのマーケット」の運営を行っています。

「くらしのマーケット」は生活関連のサービスを中心とした、サービスに関する日本最大級のインターネット商店街です。ハウスクリーニングや家事代行、出張カメラマン、家電の取り付け、リフォームを始めとする200以上のカテゴリの出張・訪問サービスを口コミや料金で比較して、オンラインで予約することができます。

関連するイベント