コールセンターDX最新事例〜FAQによる業務効率化からSpeech to Textの活用まで〜

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イベント内容

コールセンターDX最新事例
〜FAQによる業務効率化からSpeech to Textの活用まで〜

概要

DX(デジタルトランスフォーメーション)や働き方改革がトレンドとなる中、
AIを中心とした技術の進歩によってコールセンター業務の高度化/効率化の流れが一気に加速しています。

本オンラインセミナーでは、様々なテーマでDX推進をしてきたエクサウィザーズが、
検索エンジンをコアに据えた「コールセンターのDX/AI活用」について、
直近のトレンドや技術的な進化の背景も踏まえて解説いたします。

【以下、思い当たる方はご参加ください】

  • 利用しているコールセンター業務支援ソリューションに不満を持っている
  • コールセンターのDX推進を担当しているがなにから手をつけていいかわからない
  • コールセンター運営会社として顧客に新たな価値を提供できる事業を作りたい
  • コールセンターにおける最新のAI活用事例が知りたい

タイムスケジュール

時間 内容
15:50〜 開場
16:00〜17:00
  1. 開始・挨拶
  2. 講義(適宜ご質問可能です)
  3. 質疑応答
  4. 締めのご案内

※zoomにて配信予定。お申込み後、前日までに視聴用URLをご案内します。
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
※本セミナーはオープンイベントですが、同業他社様からのお申込みはお断りさせて頂く場合がございます。
※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。

登壇者

チャンドマニ ドルジナムジル / Dorjnamjil Chandmani

株式会社エクサウィザーズ
Qontextualグループリーダー

2001年~2005年、数学と情報科学で4回モンゴル代表に、国際情報科学オリンピックでモンゴル初のメダルを取得。
2007年~2013年、一橋大学商学部・商学研究科にて学士・修士課程修了
2013年4月、株式会社ボストンコンサルティンググループに入社。
戦略策定、新規事業立ち上げ、DXなどの多数のプロジェクトに従事
2018年1月、株式会社エクサウィザーズに入社。

 Qontextualとは

コンテクスト、つまり文脈を理解するAI検索エンジンです。
企業内にあるQ&AデータをExcelファイルでそのまま取り込むだけで即時学習し、
AIが質問の文脈を自動分析して検索、適した順に回答してくれます。
従来のシステムよりも早く、簡単に、安く、高精度であることが特徴です。
URL:https://www.qontextual.jp/

参加費

無料

注意事項

※本セミナーはオープンイベントですが、エクサコミュニティ会員様につきましては、チャット等で講演者に質問等が可能な、Zoomでの視聴枠を優先的に確保しております。また、会員様には後日、本セミナーの動画も会員サイト内にて公開します。
※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

 

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