【明日開催】経理・人事・総務部向けRPAセミナー ~失敗事例から見るRPA導入の成功法則~

参加枠申込形式参加費
一般参加
抽選制 無料

イベント内容

管理部門向けRPAセミナー

~失敗事例から見るRPA導入の成功法則~

概要

働き方の変容により、経理、人事、総務といった管理部門では業務効率化・生産性向上を目的としたRPAが注目を集めております。一方で、RPAを全社導入している企業はわずか10%未満にとどまっており、多くの企業では失敗を経験している状況です。

 

本セミナーでは、弊社がこれまで開催してきたセミナーで集めてきたお客様の声やRPA導入支援を通じた経験・ノウハウより、RPA導入でありがちな「失敗事例」をご紹介しつつ、RPA導入で失敗しないためのポイントを解説します。

また相性が良いとされる管理部門における『業務ユーザ主導型RPA導入』に関しても、具体的なアプローチ方法や導入での注意点等もお伝えしていきます。

タイムスケジュール

時間 内容
16:50〜 入場開始
17:00〜18:00

管理部門向けRPAセミナー

  1. 管理部門に適したRPA
  2. RPAでよくある失敗とは
  3. 現場の担当者によるRPA導入
  4. RPA導入で失敗しないための5つの法則

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

参加対象

・企業の実務担当者様(経理・財務、人事、総務等)

・企業のシステム担当者様

・RPAや業務改革の推進担当者様

※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。

参加費

無料

関連ページ

▶管理部門向けRPAセミナー公式ホームページ

▶RPAツール『ロボオペレータ』の製品情報

ハッシュタグ

#techplayjp

#rpa

#働き方改革

#業務効率化

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

 

本イベントは終了しました

類似しているイベント