オンライン展示会最前線 〜実例からみえてきたハイブリッド展示会の可能性〜

参加枠申込形式参加費 参加者
ビジネスパーソン
抽選制 無料 定員30人

※ 抽選結果は、2020/10/27 以降にメールおよびイベント詳細ページで通知されます。

イベント内容

ウェビナー概要 

外部環境の変化により、オンラインミーティングや、オウンドメディアなど、新たなプロモーション、新たな売り方が市場に浸透し始めて参りました。一方で、業種・業界を問わず、リアルの展示会を通じた自社商品のプロモーション・販売に力を入れていた企業様も多かったことと思います。その機会が突然失われ、オンラインでの開催がこの秋口から徐々に始まり、実態も少しずつ見えて参りました。本ウェビナーでは、実際に開催されたオンライン展示会を複数取り上げ、そのメリットやこれからの展望、課題点などを実例を交えてご紹介させて頂きます。「オンライン展示会は果たしてニューノーマルになるのか」、「出展を検討した際に準備するべきことは何か」、次の時代のマーケティング施策立案のご参考に是非ご活用ください。

参加対象(こんな方におすすめです)

  • 展示会・イベント出展の業務に携わる 広報部門の方

  • 次の時代のマーケティング施策をご検討中の マーケティング部門・企画部門の方

  • オンライン展示会の準備や運営に携わる IT部門の方

    ※同業他社の方のお申込みはお断りしております。

講師

【講師】

コニカミノルタマーケティングサービス株式会社

業務DXコンサルタント

羽田 貴明

販促支援プラットフォーム「GoWorks」のセールス、プロモーションを担当。マーケター、企画部門の業務改善を日々提案し、日本のマーケターが抱える課題の中心は、「時間がない・何が忙しいのか分からない」に二分されることを実感。「GoWorks」を用いた効率化の先にある「戦略立案に割く時間の創出」に注力している。「マーケターのやりたいを実現する」というミッション達成の為に日々奔走中。

参加費

無料

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、各種ご案内のメールをお送りさせていただく場合があります。

※ 本Webページは18:00-18:30開催回のお申込みページとなります。
  同日開催の12:00-12:30開催回のお申込みは下記よりお願い致します。(内容は同一です)

 12:00-12:30  https://techplay.jp/event/795540

   

 

本イベントは終了しました

類似しているイベント