【広告主マーケターなら知っておきたい】 Facebook &Insta広告1st.Partyデータの活用とCVR40%改善の事例※オンライン開催

参加枠申込形式参加費 参加者
参加チケット(無料)
先着順 無料 10人 / 定員100人

イベント内容

【広告主マーケターなら知っておきたい】
Facebook &Insta広告
1st.Partyデータの活用とCVR40%改善の事例
概要

マーケティングにおいて新規顧客獲得、既存顧客獲得に向けての施策は必須です。

「LTVの高い顧客をどう獲得すればいいのか?」を考えたときに下記のような課題はありませんか?

「そもそもの流入数が少ない、CVが少ない」

「流入数はあるけど、CVRが低い」

「最適なターゲティングができておらず広告費を無駄に捻出している」

「ROASが見合っていない」

これまで弊社では数多くのお客様の課題やROASを改善してきました。

❶某ECサイト運営企業

 自社で広告運用を実施していたがROASが伸び悩んでいたところで弊社のご相談いただき、3ヶ月で“売上1.5倍“まで増加へ。

❷某アプリ運営企業

 数年運営していたアプリのプロモーションをサポートさせていただき、CPI、CPAともに1/2の単価での獲得が可能に。

❸某美容商材販売企業

 アフィリエイトでの出稿がメインで自社ブランドでの獲得ができない状況でご相談いただき、新規媒体への出稿や新規クリエイティブを作成し、許容CPA内での獲得が可能に。

❹全国に店舗のある地方のアパレルEC企業

 クラウドファンディングを実施する際の動画撮影、制作の支援でプロジェクト達成を支援。

今回は各業界で実施している広告運用のポイントとCVR向上のための施策をポイントを絞りお話させていただきます。

イベント内容

(1)質の高いユーザーを獲得するSNSの獲得手法とは

実際の運用で獲得数、CPAを改善するための方法をお伝えします。

(2)流入から獲得までのCVR、CPAの改善事例

実際に流入してきたユーザーに対してのコミュニケーション方法についてお伝えします。

※イベント終了後アンケートを実施させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《開催企業》

Re.Hatch株式会社

HP:https://re-hatch.jp/

《共催企業》

株式会社チャットブック

HP:https://chatbook.ai/jp/

参加対象

・自社のマーケティング業務に関わる方

※リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。

※代理店様のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、ご了承くださいませ。

持ち物

なし

参加費

無料

ハッシュタグ

#Re.Hatch株式会社

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

 

本イベントは終了しました

類似しているイベント