DMUウィーク【未経験/初心者向け】デジタルマーケティングの基礎の基礎
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
DMUウイーク Day1
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員50人 |
イベント内容
デジタルマーケティングの基礎の基礎
概要
「デジタルトランスフォーメーション」「マーケティングオートメーション」というワードを耳にする機会は増えていませんか? デジタルマーケティングは企業の収益活動を変貌させており、それを担うデジタルマーケターの必要性が高まっています。本セミナーでは、身近な事例を使いながら、デジタルマーケティング初心者の方向けにデジタルマーケティングの潮流、デジタルマーケターの重要性をお話しします。
●アジェンダ
デジタルマーケティングとは何か
デジタルマーケティングの事例
デジタルマーケティングの人と組織
■こんな人にオススメ
・マーケティング領域の仕事に関心がある
・他社の具体的な事例を知りたい
・デジタルマーケターのキャリアに興味がある
登壇者
山田 功生(やまだ いさお)
株式会社DMU 取締役
2005年 株式会社マイナビ入社。教育研修事業部の商品開発責任者、事業推進責任者を務める。自身が開発したムビケーション学習スタイルにて第6回HRチャレンジ大賞「人材サービス優秀賞」受賞。2017年同社退社/独立。2018年デジタルマーケティング人材育成事業の株式会社DMUを設立。ソウルにて就活支援スペース「KOREC」を設立、韓国人学生の日本就職支援を行なっている。
持ち物
なし
参加費
無料
ハッシュタグ
注意事項
※1申込につき1名が参加可能となっております。2名以上での参加を希望する場合は、個人単位でお申し込みください。
※弊社の競合となるサービスをお持ちの企業様のご参加につきましては、お断りさせていただく可能性がございます。
■主催元について
DMUウイークは、デジタルマーケター育成を専門としたスクール事業を提供する株式会社DMUが主催となっております。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。