ブランド認知を高める、攻めのB2B広報とは?

参加枠申込形式参加費 参加者
【WEB参加】参加申し込みチケット
先着順 無料 3人 / 定員25人

イベント内容

ブランド認知を高める、攻めのB2B広報とは?

概要

「事業内容や業態が伝わりにくい」と悩みがちなB2B企業のPR活動。

一方で、環境変化のなか、新規顧客を獲得する必要性も一段と高まっています。

今回のセミナーは<攻めのB2B広報>をテーマに、

広報活動の質向上に効く視点をお伝えします。

日頃の活動を見直す/深めるきっかけに、ぜひご参加ください。

※本セミナーは企業の広報・PR・マーケティング担当者向けとなっております。

※弊社の競合企業の方の参加はお断りさせていただいております。

※応募多数の場合は抽選とさせていただく可能性がございます旨、ご了承くださいませ。

※WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。

<こんな方にオススメです>

B2B企業で以下に該当する広報担当者:

・B2Bの広報活動を見直し、来期に活かしたい

・コロナ禍を経てどうメディアと関わればよいか悩んでいる

・今さら聞けないが、B2Bで効くPR手法を知りたい

<セミナーコンテンツ>

・経営視点での広報理解を深めるコツ

・コロナ禍でのメディアリレーション

・広報実務におけるtips

<タイムテーブル>

13:55-14:00     開催前のご案内 

14:00-14:50 セミナー

14:50-15:00 質疑応答

15:00 終了

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

講師

 ビルコム株式会社 第4ソリューション部 部長 星 裕方

toC、toBと問わずIT系~大手メーカーなどの幅広いクライアントを歴任。マスメディアやビジネス系ウェブ媒体を中心に社会ゴト化に繋がるメディア戦略立案を得意とする。ターゲット媒体に合ったメディア企画の策定・提案を得意とし、メディアとの強いリレーションを保持。

参加対象

・PR、広報、マーケティング担当者/責任者/ブランドマネージャー

※ 競合他社のご参加はお控えいただいております。

持ち物

なし

参加費

無料

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

 

類似しているイベント