GeoEdgexFLUX 特別ウェビナー Vol.2
イベント内容
有名ECサイトを模倣した偽サイトによる消費者被害の拡大へ消費者庁が注意を喚起したことが、媒体・広告業界に留まらず広く注目を浴びています。 この度FLUXは、自社のパートナー企業であり、こうした悪質サイト・広告を自動で検知・調査し、リアルタイムで配信をブロックするGeoEdgeより、APACマネージャーである、Eran Navon氏をお招きし、 パブリッシャーに対するマルウエア感染やフィッシング詐欺などのサイバー攻撃について、直近の偽ダイソンサイトの事例を踏まえて語っていただきます。
【日時】
11/12(木) 14:30~15:00
【実施方法】
Zoom
【参加方法】
Connpassの「このイベントに申し込む」ボタンを押していただき、必要事項をご記入ください。
ご記入いただいたメールアドレスにオンラインセミナーの招待リンクをお送りさせていただきます。
お時間になりましたら、招待リンクより、オンラインセミナーにご参加ください。
【会費】
無料
【定員】
40名(応募多数の場合は抽選をさせていただきます。11/10(火)予定)
【対象】
自社でメディアを運用されている方
アドサーバーを利用して広告を運用されている方
(今回は事業者の方は対象外とさせていただきます。)
【当日の内容】
-
悪質広告はどのようなものなのか?
-
ユーザー vs 悪質広告
-
日本でのGeoEdgeの対応とは?
-
上記における対策とは?
【登壇者紹介】
GeoEdge
Regional Director APAC
Eran Navon
FLUX
シニアエグゼクティブマネージャー
柳田 竜哉
2001年に朝日新聞社に入社。2010年より朝日インタラクティブ社に取締役として出向し、CNET japan、ZDNet japan、cnn.co.jp等を統括。 2016年に朝日新聞社に帰任し、アドテク・運用型広告の領域に注力。 2020年4月よりFLUXにて現職。
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。