ユーザー目線で書く! 問い合わせ削減につながる FAQのライティング講座

イベント内容

日時11月 11日 (水曜日)⋅14:00~15:00
会場オンライン
参加費無料


プログラム内容


ユーザーから似たような問い合わせが多く、困っていませんか?記事の書き方を変えるだけで、問い合わせ数を減らすことが可能です。本セミナーでは、主にtoCサービスのカスタマーサポート担当者様向けに、問い合わせ削減につながるFAQページの書き方の基本とGoogle Analyticsを用いた基本的な数値の見方をご紹介します!

こんな方におすすめ
・本当にユーザーのためになるFAQを作成したい
・FAQ作成をはじめるので、コツが知りたい
・似たような問い合わせばかりきて困っている

タイムライン 内容 登壇者 時間
 オープニング  ご挨拶 司会 10分
セッション  ユーザー目線で書く! 問い合わせ削減に
つながる FAQのライティング講座 
 北村 志織   35分 
セッション Helpfeelのご紹介 10分
クロージング 閉会のご挨拶 司会 5分


登壇者情報

北村 志織
ヘルプフィールのカスタマーサクセスとして、BtoCサービスのFAQを中心に数多くのFAQの分析やライティングを担当。ユーザーの声を聞いてサービス改善!がモットー。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント