ユーザー目線で書く! 問い合わせ削減につながる FAQのライティング講座
イベント内容
日時 | 11月 11日 (水曜日)⋅14:00~15:00 |
会場 | オンライン |
参加費 | 無料 |
ユーザーから似たような問い合わせが多く、困っていませんか?記事の書き方を変えるだけで、問い合わせ数を減らすことが可能です。本セミナーでは、主にtoCサービスのカスタマーサポート担当者様向けに、問い合わせ削減につながるFAQページの書き方の基本とGoogle Analyticsを用いた基本的な数値の見方をご紹介します!
こんな方におすすめ
・本当にユーザーのためになるFAQを作成したい
・FAQ作成をはじめるので、コツが知りたい
・似たような問い合わせばかりきて困っている
タイムライン | 内容 | 登壇者 | 時間 |
---|---|---|---|
オープニング | ご挨拶 | 司会 | 10分 |
セッション | ユーザー目線で書く! 問い合わせ削減に つながる FAQのライティング講座 |
北村 志織 | 35分 |
セッション | Helpfeelのご紹介 | 10分 | |
クロージング | 閉会のご挨拶 | 司会 | 5分 |
北村 志織
ヘルプフィールのカスタマーサクセスとして、BtoCサービスのFAQを中心に数多くのFAQの分析やライティングを担当。ユーザーの声を聞いてサービス改善!がモットー。
注意事項
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