【育成担当者向け】DXはデジタル人材育成がカギ!その考え方と仕掛けづくりとは?

参加枠申込形式参加費 参加者
一般
先着順 無料 39人 / 定員50人

イベント内容

【育成担当者向け】DXはデジタル人材育成がカギ!
その考え方と仕掛けづくりとは?

概要


新型コロナウィルスの影響もあり、各社”DX推進”の優先順位が上がってきています。
それに伴い、”デジタル人材育成”というミッションを持たれている人材育成担当者の方々も増えているのではないでしょうか。

「自社にとってのデジタル人材・DX人材ってどんな人?」
「どうやって育てるのが自社にとって最適なの?」
「他社はどうやってデジタル人材育成しているのか知りたい!」
と様々なお悩みをお持ちの担当の方も多いはずです。

そこで今回は、デジタル人材の育成支援をしているTECH PLAY ACADEMYが
どのような考え方や仕掛けづくりをしているのかを体系的にお話いたします!

本イベントがデジタル人材育成にお悩みの皆さまの一助になれば幸いです!


※配信URLは、申込者に対し本ページ上にて当日までに表示されます

タイムスケジュール

時間 内容
19:30〜19:35 オープニング
19:35〜20:15

「DXはデジタル人材育成がカギ!その考え方と仕掛けづくりとは?」

―DXで求める成果を把握しよう
―DXにおける育成施策立案プロセスを知ろう
―育成効果の最大化を考えよう

パーソルイノベーション株式会社 TECH PLAY 
路川 峻也

20:15〜20:25 Q&A
20:25〜20:30 アンケート回答

※当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

路川 峻也       
パーソルイノベーション株式会社
TECH PLAY
ベンチャー企業で新規開拓営業チームの立ち上げを経験後、大手人材サービス会社へ転職。主に新卒採用領域の営業担当として法人クライアントを支援。 その後研修会社にて、企業変革や戦略実現の支援を目的とした人材育成体系の構築支援、研修プログラムの企画・設計・実施を行う。 中堅中小・ベンチャー企業を中心に経営支援を行うコンサルティングファームを経て、TECH PLAYに参画。主にDXに関する人材育成の支援を行う。

参加対象

以下のようなお悩みを抱えている人材育成担当者の方
  • デジタル人材の育成が育成テーマとして上がっているが、最適な方法がわからない
  • 今後の育成テーマに”デジタル人材育成”が含まれていて、どのような育成を行うべきか興味がある
  • 参加する際の注意事項

    ※視聴状況は、各人の通信環境に依存します。当日はなるべく通信環境が良い場所で視聴いただくようお願い致します。
    ※参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。

    参加費

    無料

    類似しているイベント