自社にあった集客方法をご紹介!フェーズごとにみる集客戦略と無料告知媒体のご紹介
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
自社にあった集客方法をご紹介!フェーズごとにみる集客戦略と無料告知媒体のご紹介
|
先着順 | 無料 | 3人 / 定員10人 |
イベント内容
自社にあった集客方法をご紹介!
フェーズごとにみる集客戦略と無料告知媒体のご紹介
概要
WEB集客のやり方は様々ありますが、工数とコストが限られている中で全てを行うのは現実的ではありません。そこで今回は、自社の置かれている状況でターゲット層に対して最も効果的な戦略をとれるよう、フェーズごとにみた集客戦略の選び方をご紹介いたします。さらにベネフィット・ステーションに掲載することで、福利厚生アウトソーシング最大手株式会社ベネフィット・ワンが契約している会員企業・団体約11,300社、会員企業/団体の従業員・顧客など、約840万人の有料会員を対象に無料告知する方法をご紹介いたします。
参加対象
・集客に課題を感じている
・現在の戦略では効果がでない
・少ないリソースで効果を出したい
参加費
無料
ハッシュタグ
注意事項
※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。