【学生限定】Pythonを使って音を作ってみよう!

参加枠申込形式参加費 参加者
大学生および専門学生
先着順 無料 定員10人

イベント内容

Pythonを使って音を作ってみよう!

一見関係のないプログラミングと音楽。実はPythonで音を作り出すことができちゃうんです!これを機にプログラミングと音楽の関係性を学んでみませんか?

イベント内容は、Pythonで音を作ります。前半に簡単にPythonで文法を学んで、後半で音を作っていただきます!希望者は体験会終了後、プログラミングの勉強方法などについての相談にも乗ります。

▶︎プログラミングを始めたけど、何からやればいいか分からない。
▶︎Pythonを使って何かを作ってみたい。
▶︎エンジニア就職予定だけど、プログラミング経験がない。
▶︎エンジニアではないが今後のためにもプログラミングを体験してみたい。
といった方大歓迎です!!

(参加に当たって、Pythonの経験は問いません。プログラミング未経験でも参加可能な内容です。)

参加フォーム

【 GeekSalon Pythonコース体験会 】

▼日時:11月28日(土) 15時00分-18時00分
▼会場:GeekSalon 東京教室
▼持ち物:PC(Mac/Windows)

※貸出PCのご用意がございません。ご了承ください。

▼参加フロー

①応募フォームを記入 
②こちら「 https://lin.ee/HDZxWK6 」をクリック
③『追加』ボタンをタップして友達追加
④トークに移って『11/28 Python体験会』『氏名』『大学名』を送信
【⚠️注意⚠️】
④までやっていただかないとやりとりができないので「③まで」忘れずに実施して下さい。
イベントLINE

本イベントは終了しました

類似しているイベント