機会損失を避ける現代の販売戦略 | 店舗とネットショップを活用した戦略と無料告知媒体の紹介
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
機会損失を避ける現代の販売戦略 | 店舗とネットショップを活用した戦略と無料告知媒体の紹介
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員10人 |
イベント内容
機会損失を避ける現代の販売戦略
店舗とネットショップを活用した戦略と無料告知媒体の紹介
概要
あなたはWEBと店舗どちらで普段商品を購入しますか?現在、消費者の購買行動は多岐に渡っており必ずしも店舗だけ、ネットショップだけで検討をして購入をするわけではありません。商品や業態に合わせた販売方法を取らなければ無駄にコストを使ってしまいます。そこで、今回は実際に消費者が取っている購買行動とその対策を事例を交えてご紹介し、解決方法についてご提案いたします。
さらにベネフィット・ステーションに掲載することで、福利厚生アウトソーシング最大手株式会社ベネフィット・ワンが契約している会員企業・団体約11,300社、会員企業/団体の従業員・顧客など約840万人の有料会員に対して無料で告知ができます。
参加対象
・店舗とネットショップ両方での販売方法を見直したい
・店舗での売上が伸びない
・新しくネットショップを始めたい
参加費
無料
ハッシュタグ
注意事項
※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。