今こそ、企業と関係を持ち続けてくれる「ファン」を増やす時 ~CXの改善が、ロイヤルカスタマーを増やす~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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参加券
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先着順 | 無料 | 1人 / 定員500人 |
イベント内容
今こそ、企業と関係を持ち続けてくれる「ファン」を増やす時
~CXの改善が、ロイヤルカスタマーを増やす~
Emotion Tech × KARTE 共催セミナー
概要
店頭営業の一時停止やインターネットショッピング・通販の普及など、消費者の環境や購買行動は急速に、大きく変化しています。
このような状況下では、ブランドに愛着を感じている顧客、いわゆるロイヤルカスタマーこそ、商品やサービスの利用を継続し、積極的に良い口コミを広めてくれる存在です。
では、どのようにロイヤルカスタマーを増やせば良いのでしょうか?
株式会社Emotion Techと株式会社プレイドは、戦略的パートナーシップを結び、あらゆる企業のCX(顧客体験)支援を行ってきました。
本セミナーでは下記の通り、CX向上によってロイヤルカスタマーを増やす方法をご紹介します。
・NPSを用いて顧客の「心の満足」を計測する
・ロイヤルカスタマーを増やすためのCX向上ポイントを発見する
・リアルタイムに顧客を分析し、一人ひとりの顧客を理解する
・顧客ごとに最適な体験を構築する
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
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13:00〜13:30 |
第一部 ファンを生み出す「最も重要なCX」の見つけ方 |
13:30〜14:00 |
第二部 「個客」を深く知る ~ロイヤルカスタマー を増やすCX向上方法とは~ |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
株式会社Emotion Tech
マーケティング部 部長
須藤 勇人 氏
大阪大学法学部卒業後、ソフトバンクグループ人事部門にて人事業務に従事。
その後、IoTメディア・モバイルコマース領域にて起業、資金調達の実施などを経て現職。
株式会社Emotion Techにおいては、マーケティング部門及びHR事業領域の責任者として、企業の顧客評価や従業員評価向上を推進。
株式会社 プレイド
VP of Operations
梅村 和彦 氏
2003年新卒でExxon Mobilへ入社。
2005年に楽天へ中途入社、楽天市場事業にて様々な部署やプロジェクトの責任者を歴任後、2011年から米国buy.com社へ赴任し米国でのECマーケットプレイスの立ち上げを行う。
帰国後グリーにてマーケティングや新規事業の責任者を歴任し、2014年よりプレイドへ参画。
良いCX(顧客体験)を提供するために様々な活動に従事中。
参加対象
- EC/通販サイト運営のご責任者様、ご担当者様
- CXに関わるミッションをお持ちの方
- 経営企画・営業企画部門の方
- その他ロイヤルカスタマー創出・育成にご関心のある方
持ち物
なし
参加費
無料
注意事項
※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
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