【株式会社KDDIエボルバ様登壇!】有人チャット × eKYCで実現する新しい顧客サポートとは[12月11日開催]
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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※ページ内のリンクからお申し込みください。
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先着順 | 無料 | 定員50人 |
イベント内容
【株式会社KDDIエボルバ様登壇!】
有人チャット × eKYCで実現する新しい顧客サポートとは
概要
次世代のコンタクトセンター業務を担う、株式会社KDDIエボルバの竹之内様・内野様をお招きし、KDDIエボルバが考えるeKYCを活用した顧客サポートについてお伺いします。
こんな方におすすめ
・顧客サポートの本人認証の精度をより高めたい方
・有人チャットで踏み込んだサポートをしたい方
・お客さま情報の聞き取りをスムーズに取得したい方
プログラム
1.取引時確認の必要性と手法について
2.コンタクトセンターの本人認証について
3.有人チャット × eKYCでつくる新しい顧客サポート
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
竹之内 福生
株式会社KDDIエボルバ
ICTサービス開発本部ICTセールスエンジニアリング部セールス3Gグループリーダー
コンタクトセンターの運用部門を経て、立ち上げやアセスメント業務に従事。2018年より現部署にてAIチャットボットや有人チャット等のオムニチャネルソリューションの提案・導入を推進。
内野 剛秀
株式会社KDDIエボルバ
ICTサービス開発本部ICTセールスエンジニアリング部
2017年入社。オムニサービスのセールスエンジニアとして、AIチャットボット、有人チャット、VisualMenuなど様々なプロダクトの提案、構築プロジェクトに従事。
中村 浩一郎
株式会社ショーケース
営業本部 兼 カスタマーサクセス事業部 担当執行役員
明治大学(仏文)卒業後、放浪ののちIT企業に就職。西表島で農業に目覚め、ネットバンク個人向けローン部長を経てショーケースへ入社。入社後は、独自の経験と社内アセットをフル活用し、金融機関のDX推進を中心に、プロダクト企画・戦略に従事する。
安立 健太郎
株式会社ショーケース
営業本部 本部長 兼 CS事業部 事業部長
株式会社ショーケース 営業部長。2015年新卒入社。2018年度上半期MVP受賞。週1でサウナに通う。※現在休止中 同社にて史上最年少事業部長として経営のキーを握る。
参加対象
・エンジニア
※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 飲食のみを目的としたご応募・ご来場はご遠慮ください。
※ 補欠者の方は、ご来場いただいてもご入場いただくことが出来ませんのでご了承ください。
開催概要
開催日時 :12月11日(金)11:00〜12:00
参加費 :無料
開催場所 :Zoomでのオンライン会場
定員数 :100人
※定員になり次第、〆切となります。
注意事項
※Wi-Fi環境など通信環境が安定している場所でご視聴ください。
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