参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
リスティング広告運用とその後のデータ活用方法について
|
先着順 | 無料 | 2人 / 定員10人 |
イベント内容
リスティング広告運用とその後のデータ活用方法について
概要
顕在ニーズを取り込むために使われるポピュラーな手法として、リスティング広告があります。
自社で運用するには難易度が高く、広告運用を他社にお願いすることもあると思います。
しかし、他社に運用を依頼していても結果だけ聞いて満足していたのでは上手く活用できているとは言えません。
そこで今回は、自社で運用する場合に気をつけるべきポイントとそのデータをどう使っていくかについてご紹介いたします。DG1ご導入検討の方には、お得なキャンペーンのお知らせもございます。
参加対象
・新しい集客方法を探している
・今使っているデータ活用・分析のツールに不満がある
・リスティング広告がうまく出来ている自信がない
参加費
無料
ハッシュタグ
注意事項
※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。

類似しているイベント
【SNS集客】運用で知っておくべき基礎知識と集客テクニック
オンライン
12:00 〜13:00
【SNS集客】運用で知っておくべき基礎知識と集客テクニック
オンライン
11:00 〜12:00
【3/18】西川・ナノユニバース・世界堂の事例から読み解く、ブランドサイトのSEO勝ち筋[参加者特典あり]
オンライン
15:00 〜16:00
[オンライン開催]GoogleAnalyticsによるweb解析初級
オンライン
18:00 〜20:00
【無料:オンライン】データと論理的思考で問題解決講座【別日開催あり】
zoom(参加方法はセミナー概要をご確認ください)
19:30 〜21:00