【webセミナー】セルフ型アンケートツールの導入メリット・活用術
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
オンラインチケット(無料)
|
先着順 | 無料 | 3人 |
イベント内容
【webセミナー】セルフ型アンケートツールの導入メリット・活用術
概要
Web調査はマーケティングリサーチのメイン手法となり、コストやスピード面のメリットから各企業に定着しつつあります。最近ではセルフ型のアンケートツールが開発されたことで中小企業などもより導入しやすくなりました。
アイブリッジ株式会社が提供するFreeasy(フリージー)も1,000社を超える多くの企業に導入いただいております。現在、ネットリサーチの活用方法は商品開発などのマーケティングリサーチだけではなく、セールスの提案資料の質向上のために活用したり、プレスリリースやコンテンツマーケティングのためのアンケートなど調査目的は多岐に渡ります。
本ウェブセミナーではセルフ型アンケートツール導入のメリットや活用術をご紹介します。
▼セミナーの詳細
セルフ型アンケートツールの詳細やメリットデメリット、調査目的別の活用例についてご紹介いたします。
・ネットリサーチの目的・価値とは?
・セルフ型アンケートツールとは!?
・従来のネットリサーチとセルフ型アンケートツールの違い
・セルフ型アンケートツールのメリット、デメリット
・業種や職種、調査目的別の活用例
▼このような方におすすめ
下のようなお悩みがある方やWeb調査を検討中の方にお勧めです。
・これからネットリサーチを始めたい方
・アンケートツールの導入を検討中の方
・マーケティングリサーチの予算を見直したい方
・アンケートのデータを使い、企画書や記事コンテンツの質を上げたい方
登壇者
榎本 涼
アイブリッジ株式会社 営業部 マネジャー
入社して12年。インターネットリサーチを中心にアイブリッジグループのソリューションを販売。テレビ局・出版社からメーカーや代理店など300社を超える企業を担当。2018年1月にリリースをしたセルフ型アンケートツール「フリージー」ではマーケティングからセールス、カスタマーサクセスなどビジネスサイド全般を担当。
参加費
無料
注意事項
※参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※講演内容の一部が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承くださいませ。
※同業種・個人のお断りする場合がございますのでご了承くださいませ。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。