今取り組むべきオンライン上の顧客体験価値の向上とは!?

参加枠申込形式参加費
参加券
先着順 無料

イベント内容

オンラインサービスを運営されている方

〜今取り組むべきオンライン上の顧客体験価値の向上とは〜

概要

消費者のニーズが多様化し、サービスや商品の差別化が難しくなってきた現在、CX(顧客体験)をどのように向上させていくかということに注目が集まっています。


顧客体験とは、商品やサービスの「価格」や「機能性」といった物理的な価値だけではなく、それらを通して得られる「満足感」や「喜び」というような感情・経験といった価値も含めた概念です。

お客様に「もう一度来たい」「また買いたい」と思っていただけるような満足感のある経験を提供していくために、顧客ひとり人に合わせたデータ活用の重要度は日々増しています。

本セミナーでは、そんなCX(顧客体験)について、「なぜ注目されているのか」「どのように事業活動に反映するべきか」を3つの視点から紐解き、KARTEでどのように顧客体験に寄り添うのか、それを実現するKARTEの機能についてご紹介いたします。

ぜひ奮ってご参加くださいませ!

タイムスケジュール

時間 内容

13:00

13:45

オープニング

WEBサイト運営で「当たり前」になっている課題とは

今注目のキーワードCX(Customer Experience: 顧客体験)とは?
近年耳にすることが多くなったキーワードCX(Customer Experience: 顧客体験)。
なぜ、今注目され取り組む企業が増えてきているのか?背景も踏まえてお話しいたします。

KARTEについて
KARTEは訪問者の行動や感情をリアルタイムに解析し、一人ひとりに合わせたCX(顧客体験)を提供します。今回はKARTEの基本機能についてお話しいたします。

質疑応答

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

株式会社プレイド
Customer Experience Designer 庄司 雄大

新卒で株式会社コロプラに入社。VR関連子会社に出向しVR映像/システム受託事業立ち上げに従事。新規営業からプロジェクト進行までクライアント業務全般を担当。
中国系ハードメーカーとのアライアンス、VR動画プラットフォームのマーケティングチーム立ち上げを経験し、2019年10月よりプレイドに参画。カスタマーサクセス担当として様々な業界、規模の事業成長を支援。

 

参加対象

  • オンラインサービスを運営されている方
  • 自社の顧客・ファンのCX向上にご興味のある方
  • KARTEの導入を検討されている方

持ち物

なし

参加費

無料

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

 

本イベントは終了しました

類似しているイベント