■残席わずか!プロの司会者・木曽さんちゅう(元Wコロン)から学ぶ!オンラインで一流のMCになれる体験会!

2021/01/16(土)14:00 〜 17:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
オンラインで一流のMCになれる体験会!
先着順 1,500円
現金支払い
0人 / 定員10人

イベント内容

プロの司会者・木曽さんちゅうから学ぶ!
オンラインで一流のMCになれる体験会!

概要

フリートークがうまくなりたい!と、お考えの方におススメのイベントです!

コロナワクチンの効果が出るまでには4年~5年かかるといわれています。

しばらく続くコロナ禍、さらにはニューノーマル時代に必須の「オンラインコミュニケーション」のテクニックを体得して、お仕事に活かしませんか?

木曽さんちゅうさんから「話を聴く」、「話を振る」、「話をまとめる」などの極意をレクチャーをしてもらって、体験するだけでフリートークができるコツをつかむことができますよ!

オンラインはもちろんのこと、対面でも活かせるコミュニケーション手法をたくさん、惜しげもなくお話して頂く、二度とないチャンスです!

定価15,000円ですが、コロナに皆で打ち勝ちましょう!キャンペーンとして、な、な、なんと!90%オフの1,500円です!

5名という少人数グループの体験ですので、お仲間を増やす場としてもご活用ください♪

おススメの方

・「フリートーク」がうまくなりたい方

・初対面の方と会話が1ターン以上続かない方

・営業トーク力を上げたい方

・会議の進行をうまくできるようになりたい方

スペシャルな3大特典

・エルウィットのオリジナルMC時に活躍するメモ

・木曽さんちゅうさんのMC極意集

・電子認印(png形式)お一人1つプレゼント

 ※認印の使用できる範囲に限りでお使いください。

タイムスケジュール

時間 内容
13:50〜 受付開始
14:00〜14:10 オープニング
14:10〜14:30

1.木曽さんへインタビュー

Wコロン時代から今まで長年の司会者としての実績と一流MCの方の秘話をインタビュー形式でお伺いします!

14:30〜15:00

2.フリートーク(MC)の極意 & 体験会の段取り説明

木曽さんから「フリートークの極意」をたっぷりとお伝えします!

講師歴25年の澤田から詳細に段取りを踏んでご説明させていただきます!

15:00〜16:25

3. 5名様1グループでMC体験会

一流のMC体験をしていただきます!

木曽さんと澤田が各グループに廻っていきます!

16:25〜16:55

質問会/懇親会

木曽さんに直接ご質問いただくことができます!

16:55〜17:00 フィナーレ

※ 当日予告なく時間配分が変更になる可能性がございます。

登壇者

木曽さんちゅう

木曽さんちゅう Twitter

MC・漫才師(元Wコロン・漫才協会所属)

【本 名】 林 賢一(はやしけんいち)

【略 歴】 神戸市出身。

■大学時代:出演した素人参加番組にて角田信朗氏より《木曽さんちゅう》

と命名、卒業後上京し芸人としての活動開始。

■2004年:漫才コンビWコロン結成。

■2010年:「ととのいました」から始まる謎掛け漫才で大ブレーク。

同年ユーキャン新語・流行語大賞トップ10入り。

■2015年:Wコロン解散。

■現在:解散後も漫才協会に籍を置き演芸を継続しつつ、司会、各種講師、俳優、展示会プレゼンター、イベント制作、ライター、リングアナなど多岐に亘り精力的に活動中。

 

※実績:『笑点』『爆笑レッドカーペット』『徹子の部屋』『アッコにおまかせ』『紅白歌合戦』『踊るさんま御殿』など

現在レギュラー4本

 

★本人コメント★

はじめまして、木曽さんちゅうと申します。

芸人を志して上京して25年…様々な“喋る仕事”を経験して来ました。

私が経験を経て身体で覚えた“喋るコツ”を惜しみ無くお伝えします!


ちょっと意識するだけで“喋る技術”はぐんと向上します!

ご期待下さい!

 

澤田明季

澤田明季 Twitter

elwit(エルウィット)代表
Web会議プロデューサー/オンラインセミナー講師プロデューサー

(喜劇ミュージカル劇団「レインボープロジェクト」主宰)

大阪生まれ(相羽秋夫の長女)、東京在住。

ExcelなどのOAインストラクターとして社会人経験をスタート。

パナソニック系企業で人材開発室のリーダー、人材アウトソーシング最大手企業の研修課のチーフ、富士通系企業などの大企業からITベンチャー企業など7社にて就業経験をもつ。

セミナー講師歴25年、受講生30,000名以上、オンライン講師歴4年の実績を誇り、リピート率は96%を実現している。

顧客からは、時々笑いも混ざり合いながらのトークがあって、まさに「オンラインの魔術師」と、多くの方から圧倒的な支持を得る。

喜劇団主宰として、笑いのある研修を行うことが信念。
取得資格は128種類にのぼる。

コロナ禍で精神面・金銭面・技術面でお困りの方々をお一人でも多くお助けしたい!との想いをもって、日々オンラインで奮励中!

★本人コメント★
長年、司会者としてご活躍の木曽さんからたっくさんの技をゲットすることができる体験会です!

大阪のおしゃべりおばさんがどれぐらい対抗できるか!

ご期待ください!
そして、ぜひお気軽にご参加ください♪

参加費

定価15,000円
→コロナに打ち勝ちましょう!キャンペーン中につき特別価格

1,500円(税込)

※木曽さんちゅうさんがフリートークの極意を惜しげもなく、伝授してくださいます。二度とないチャンスですよ~!

準備物

・Zoomでオンラインイベントに参加できる「パソコン」か「スマホ」か「タブレット」のいずれか

・時間を測ることができる「ストップウォッチ」か「スマホ」か「タブレット」のいずれか

・筆記用具

※オンラインでお会いできますことを木曽さん、澤田ともに楽しみにしております♪

関連するイベント