AWSの基礎を学ぼう 特別篇 re:Inventまとめ AIサービス編

AWS

イベント内容

2020年に開催されたAWS re:Inventでは180の機能拡張・新サービスがアナウンスされました。 この特別編ではそれぞれテーマごとに発表されたサービスや機能拡張などを紹介していきます。

今回はAIサービス編です。

re:Capイベントに参加いただいた方はすでに内容をご存知だと思いますので、 2020年のUpdate纏めも併せてお届けします。

MLサービスのAmazon SageMakerを学びたい方はこちらです!(このイベントではSageMakerには触れません) https://awsbasics.connpass.com/event/198358/

配信はAmazon Chimeを使います。当日お申込みいただいた方向けに12時ごろAmazon ChimeのログインURLをお送りします。ブラウザでも視聴可能です。

資料はオンラインイベント中にSlideshareのURLを共有します。

それではみなさんとお会いできることを楽しみにしています。

講師:アマゾン ウェブ サービス ジャパン、シニアエバンジェリスト 亀田 ロゴ画像

注意点 登壇者による発表内容はアマゾン ウェブ サービス ジャパンとして主催しているものではなく、コミュニティ活動の一環として勉強会の主催を行っているものです。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント