【クロスメディア・マーケティング×後藤ブランド×インフォネット】 営業力との相乗効果で業績を伸ばす「ブランディング力」~出版を活用した「クロスメディア」マーケティング戦略~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
セミナー参加
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員30人 |
イベント内容
クロスメディア・マーケティング×後藤ブランド×インフォネット
営業力との相乗効果で業績を伸ばす「ブランディング力」
概要
業績を伸ばすブランディング力とは?!
こんなお悩みありませんか?
〇〇といわれたら、この会社、このサービスといわれるような会社にしたい
競合他社と比較された時、顧客に会社やサービスが選ばれるようにしたい
経営者の立場だが、今の取組みがブランディングに結びついているか判断できない
製品やサービスが溢れかえる現代の中で、会社やサービスを知ってもらい、顧客に選ばれるようになるためには、他社との差別化を図り、「ブランディング力」を高めていくことは非常に重要なポイントです。
ブランディングと一言でいっても手法は様々あり、ブランディングをしていきたいと考えても、効果的で具体的な方法が分からないという方も多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、これまで出版を通じて多くの企業のブランド構築を支援してきたクロスメディア・マーケティング社、また、自身も著書を執筆・出版している後藤ブランドの代表、後藤晴伸氏をお迎えし、出版、WEBマーケティングを活用した「クロスメディア」マーケティング戦術について、ご紹介します。
企業経営者、事業責任者の方から、経営企画、マーケティング、広報のご担当者様まで、ぜひご参加ください。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
14:00〜14:30 | 本によるストーリーブランディングの効果と書籍出版で実現するブックマーケティング クロスメディアグループ株式会社 社長室 室長 高橋 孝介 |
14:30〜15:00 | 出版して終わりではない!WEBマーケとの連動で反響アップ 後藤ブランド株式会社 代表取締役 後藤 晴伸 |
15:00〜15:30 | 成果を出すためのWEBサイト~コンテンツ発信によるマーケティング強化~ 株式会社インフォネット Marketing Unit 藤江 信之 |
15:30〜15:45 | 質疑応答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
参加対象
- 会社や商品のブランド力を高めたい経営層や事業責任者の方
- マーケティング・広報、ブランド戦略のご担当者様
- WEBマーケティングを強化したい方
- B to BのWEBプロモーションを改善したい方
- 書籍出版で実現するブックマーケティングに興味がある方
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。