BI製品選定サービスZ-BISS(ジービス)選定ポイント教えます! ~BIツールに失敗しない、BIツールを諦めたくない、もっとBIツールを活用したい皆様へ~

参加枠申込形式参加費 参加者
TECH PLAY経由
先着順 無料 2人 / 定員30人

イベント内容

BI製品選定サービスZ-BISS(ジービス)選定ポイント教えます!

~BIツールに失敗しない、BIツールを諦めたくない、もっとBIツールを活用したい皆様へ~

課題や実績を可視化するBIツールは世の中にいくつも存在しています。その中から自社に合う製品を選ぶのは簡単に出来る事ではありません。

見た目やメーカーの売り文句を信じてBIツールを購入しても中々使いこなせず、当初は、ダッシュボード等を作成できる人も使用できる人も多数存在している想定でしたが、実際には、一部の部門/限定された人のみの活用になってしまい、「うちの会社にはBIツールの活用は無理だ」と諦めていませんでしょうか?

実際に同じような声をいくつも聞いてきたジールは、独自の選定ポイントでBI製品選定をご支援いたします。

「BI製品選定サービス Z-BISS(ジービス)」では、企業の課題、体制、環境、利用シーンからいくつかのBI製品をカテゴライズし、要件に合ったBI製品を選定させていただきます。

〇BI・データ活用の窓口「Z-BISS」とは?

概要

このセミナーは、Zoomでのオンラインセミナー(ウェブセミナー)となります。お申し込みいただいた後、主催企業の株式会社ジールより、開催日の午前中にウェブセミナー参加用のURLをお送り致します。

本セミナーでは、企業が抱える課題とお客様の要件を整理しながら、BI製品が持っている特徴をカテゴライズし、代表的な製品を簡単に紹介しつつ、お客様の要件に合う製品をどのようなステップで選定するのかを、Z-BISSの事例ベースでご紹介いたします。

BIツールの購入を検討している方には気軽にそして短期間で相談して頂ける非常に使いやすいサービスとなっております。是非この機会にウェブセミナーにご参加頂き、サービスもご検討頂ければ幸いです。

アジェンダ

14:45

受付開始

15:00~16:00

1.企業の抱える課題と要件

2.BI製品のカテゴライズ

3.Z-BISSにおける選定ポイント

4.Z-BISSの相談事例

 <講師>

株式会社ジール ビジネスディベロップメント部 岡本 真一

質疑応答

投票によるアンケート、個別のご相談をお受けいたします。

※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。 
※ パートナー・競合企業の方のお申込みはご遠慮いただいておりますので、予めご了承ください。

参加費

無料

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

 

本イベントは終了しました

類似しているイベント