【上場記念Webセミナー】ジオコードが東証JASDAQに上場するために行った営業組織改革とは?
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
オンライン参加枠
|
先着順 | 無料 | 2人 / 定員15人 |
イベント内容
概要
株式会社ジオコードは、2020年11月26日
東京証券取引所JASDAQスタンダードに上場いたしました。
これもひとえに、皆様のご支援の賜物と心より感謝申し上げます。
ジオコードは上場を目指すにあたって、
「営業組織の強化」を重点的に行ってまいりました。
今回、上場という区切りを迎えましたので、弊社の取締役営業部長が、
自ら行ってきた営業組織改革を振り返り、解説を行うWebセミナーを開催いたします。
営業組織の構築・強化を検討していらっしゃる皆様へ、
少しでもお役に立つことを目的としております。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。
講師・セミナー概要
株式会社ジオコード
取締役営業部長 坂従 一也
はじめまして。株式会社ジオコード取締役営業部長の坂従と申します。
この度、株式会社ジオコードは、東証JASDAQへ上場いたしました。
これもひとえに、皆様のご支援の賜物と心より感謝申し上げます。
実は、ジオコードが上場を目指すにあたり、
最も力を入れて改革を進めていった組織があります。
それは、「営業組織」です。
営業組織を「コストを削減しつつ、売上を伸ばす組織」へ改革していく事で、
業績が自然に成長していく、という理屈は想像に難くないと思います。
では、ジオコードはどのようにして、営業組織の改革を行い、16期連続の増収を達成し、
上場に至ったのでしょうか。
今回は、上場記念セミナーと題しまして、
「営業組織の強化」を検討していらっしゃる皆様のお役に立てる様に、
弊社が行った営業組織改革の取り組みを、営業部長でもある坂従が解説いたします。
ぜひご参加くださいませ。
参加費
ウェブセミナーに関して
*必ずご覧ください!
【参加方法】
申込フォームをご入力いただいた方へ、
開催日前日までにメールにてWEBセミナー参加用URLをお送りいたします。
当日はメールに記載されたURLよりアクセスし、ご参加ください。
*開始時刻の10分前からアクセス可能になります。
【ツールについて】
・ツールはZoomを使用いたします。
・URLクリック後にツールをダウンロードいただくか、ブラウザ上からセミナーへご参加いただけます。
注意事項
※法人企業様限定セミナーとなります。
※定員を超えた場合は抽選とさせて頂きます。
※競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
ご協力のお願い
・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
・セミナー映像を録画して利用させて頂きます。万が一個人が特定できる形で映り込んだ場合、
モザイク等で特定できない状態へ加工を行った上で、利用させて頂く事がございます。
何卒ご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。
個人情報保護方針について
今回ご提供いただく個人情報は、株式会社ジオコードが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。