ワーキングマザーが語る、キャリアとIBM

2021/02/25(木)19:00 〜 20:00 開催
ブックマーク

We are IBMが次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費
TECHPLAY
抽選制 無料

イベント内容

ワーキングマザーが語る、キャリアとIBM

概要

当セミナーでは、ワーキングマザーとしてIBMでキャリアを築いている社員の体験談を共有します。

入社後の仕事の内容、働き方、周囲からの期待だけではなく、子育てと仕事の両立にあたっての生活スケジュール、女性として「働きやすい」「働きにくい」と感じたエピソード等をご紹介します。

キャリアを築く場所として「他社とIBMがどのような点で異なるのか」を掴んでいただけたらと思います。

タイムスケジュール

時間 内容
19:00〜 Opening
19:05〜19:50

ワーキングマザーが語る、キャリアとIBM

ワーキングマザーとしてIBMでキャリアを築いているコンサルタントの体験談を共有します。

仕事の内容や、働き方等「働いているからこそ語れる話」をご紹介する予定です。

また、申込時にみなさんから寄せられた「IBM社員に聞きたいこと」もこの時間でお答えしていきたいと思います。

19:50〜20:00

Closing

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

 

開催形式

オンライン

(お申込いただいた方には開催前に当日の接続先URLを共有します)

参加対象

・就労経験がある方

・新しいキャリアを模索されている方

※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。 

募集期間

2021年1月28日(木)-2021年2月22日(月)正午

*応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。

参加費

無料

ハッシュタグ

#techplayjp

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。