【2月3日(水)開催】共催ウェビナー |今求められる、ブランド構築×広告戦略 <オンラインプロモーション術の効果を最大化するには?>
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料オンラインセミナー(2月3日)
|
先着順 | 無料 | 5人 / 定員50人 |
イベント内容
【2月3日(水)開催】今求められる、ブランド構築×広告戦略
<オンラインプロモーション術の効果を最大化するには?>
参加費は無料です!お気軽にご参加ください!
▼セミナー内容
<1部>広告の効果を最大化させるための施策とは?
ブランドECの認知から顧客の獲得まで期待できる施策のひとつ、広告運用。
しかし、届けたい人に情報を届けるためには、ただ広告を配信するだけでは効果は期待できません。
広告を届けるターゲットを理解して、ブランドの情報を効果的に発信する広告活用術をお伝えします。
<2部>事例で学ぶ!売上アップにつなげるためのYahoo!広告活用術
昨今のコロナ禍に見舞われて以降、昨今のコロナ禍に見舞われて以降、オフラインにて購買行動をしていた消費者が、オンラインでの購買行動にシフトしています。
ただオンラインへとシフトしたといっても、
オンラインでの売上の上げ方がわからない…。広告を出したいけどノウハウがない…。
といったお悩みがあるのではないでしょうか。
不安やお悩みを解消できるよう、Yahoo! マーケティングソリューションパートナーである
グラッドキューブが、市場の動向やオンライン広告を利用した売上向上施策を事例用いてご紹介いたします!
▼こんな方にオススメ
- 商品やサービスのブランディングに力を入れたいけれどノウハウがない方
- オンラインプロモーションのコツを知りたい方
- 情報発信で、何をすればいいのかわからない方
- 広告の効果的な活用術を学びたい方
▼オンラインセミナーで学べる内容
- 広告を活用したオンラインプロモーション術
- Web広告の運用ノウハウ
- EC市場の動向
- Yahoo! プロモーション広告での事例実績
▼登壇者
河野 貴伸
株式会社フラクタ CEO
2000年からフリーのデザイナーとして活動。美容室やアパレルを専門にWebデザイン・ロゴ・パンフレットなどの制作を手がける。2003年にオープンソースを活用したWebサービスの受託開発を開始。「コマースをエンターテイメント」に昇華すべく、2013年11月にはデジタル・ネイティブ・ブランディングの実現をミッションとした株式会社フラクタを設立し、代表取締役に就任。
竹村脩平
株式会社グラッドキューブ
マーケティングソリューション事業部 サブマネージャー
2014年、新卒で当時ベンチャー企業のセールス会社に入社。トップ営業マンとして活躍し、新卒採用組で最短マネージャーに昇格。以降営業活動から、部下の教育や社内における整備、Web事業の新規立ち上げを務める。Web事業の立ち上げを経験し、Web広告の重要性を感じ、広告代理店への転職を決める。
グラッドキューブに入社後、未経験ながらメーカー業界、IT・メディア業界、金融業界と多岐にわたる業界で広告運用を経験。現在は個人事業主や中小企業など少額ご予算のクライアント様を中心に支援。
▼セミナー概要
※プログラム内容は変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。
※定員に達し次第、受付終了となります。
※複数名での参加も可能ですが、申込み状況によってはご調整をさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。