【締切り間近】6社限定の無料ウェビナー: SEO×MEO×SNS×Google[ショッピング]タブ を組合せた戦略を「サクッ」と解説, 未公開の資料もプレゼント

参加枠申込形式参加費
6社限定(各社5名様まで)
先着順 無料

イベント内容

概要

  • 人々の動きが制限された今 ネット通販への注目が さらに高まってます。
  • 一方、来店促進の面では消費者の限られた行動の中で いかに自店への興味を高めさせるかが必要となってます。
  • 複数の施策それぞれの「基本的な部分だけでも、組合せる」ことでネット通販(EC)とリアル店舗の どちらも大きな効果が期待できます。

対象となる方

  • ECサイト運営者
  • ECサイトとリアル店舗の両方を運営されてる方
  • リアル店舗運営者

(上記いずれも その ご関係者様を含みます。)

※Web初心者から事業の成長カーブを目指してる方にまで分かりやすく ご説明します。

未公開の資料をプレゼント

  • 既に公開したこちらの資料は短期間で沢山の方に ご覧頂きました(1/22 16:23 現在2,365 views)。
  • ウェビナーに ご参加される方には この資料では触れてないSEOやMEOなど他の施策の未公開の(当日の)資料もプレゼントします。

7つのGoogle資格保有者によるウェビナー

担当者の認定資格証明書はこちらでご確認頂けます。

タイムスケジュール

時間 内容
12:50〜 受付開始
13:00〜13:05

弊社グループ及び弊社と私自身の紹介

澤井 貞夫 (プロフィールLinkedIn)

ディレクター兼マーケティング担当

13:05〜13:15

SEO

基本的なことでも場当たり的ではなく体系的に考え進めることで効果が得られることを説明します。以下いずれもPDCAの大切さを軸に お話します。

13:15〜13:25

ソーシャルメディアマーケティング

Twitterアナリティクスなどを活用し、同じURLに誘導する投稿を本文や添付画像、ハッシュタグ、スレッド形式にするか否かを変えて それぞれのURLのクリック数の違いなどを測定し効果的な投稿方法を見つけだすABテストなどについて説明します。

13:25〜13:35

Google[ショッピング]タブ

既にこちらで公開し好評の資料を基に説明します。

13:35〜13:45

MEO

SEOとMEOの関係や低コストでGMBのクチコミを増やす方法、そしてサイテーションなどについて説明します。

13:45〜13:50 クロージング

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

参加費

無料

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

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