グルメメディア「ヒトサラ」事例におけるWithコロナ、トラッキング制限時代の新規獲得とエンゲージメント施策徹底解説
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
事前登録
|
先着順 | 無料 | 3人 / 定員100人 |
イベント内容
【IDFA, クッキーレス対応を真剣に考えるマーケターの方必見!】
グルメメディア「ヒトサラ」事例における
Withコロナ、トラッキング制限時代の新規獲得とエンゲージメント徹底解説
【日時】2021年2月25日(木)13:00 - 14:30
【主催】Appier Japan 株式会社、株式会社G-KIT、株式会社 USEN Media(USEN-NEXT GROUP)
◆◆本イベントはTechplay外での別途登録が必要です。
お手数ですが以下のURLより、お申込みをお願いいたします◆◆
https://attendee.gotowebinar.com/register/6047263787886235660?source=TP
【こんな方にお勧め】
・IDFAやクッキーレス、トラッキング制限の対応が必要になるマーケターの方
・IDFAやクッキー問題に対応するデジタル施策例を学びたい方
・トラッキング制限に影響を受けない新規獲得・既存エンゲージメント対策にご興味のあるデジタルマーケティングご担当者
*本セッションはデジタルマーケティングの実戦経験がある方向けです。
*競合企業からのお申込みはお断りすることがございます。
【概要】
コロナによって大幅に修正された2020年を経て、2021年はよりコロナに寄り添い、アジャイル・フレキシブルなマーケティング対策が求められています。さらに大手プラットフォーマーからクッキーレス、トラッキング制限の発表もあり、規制対応といった守りのマーケティングも一方で重要になっています。
本ウェビナーでは、コロナによって影響を受けながらもそれに向き合ってきたグルメメディア「ヒトサラ」の事例をベースに、時勢に合わせながらも新規獲得をいかに推進するか、また、IDFAやクッキーレス時代にこそ求められる顧客理解をベースにしたエンゲージメント施策をご案内します。
今後の規制対応と具体的なマーケティングの打ち手について学びたい方向けのウェビナーです。
内容的にはデジマ初心者の方というよりは経験がある程度おありの方向けの、やや高度な内容となっております。ご興味をお持ちいただいた方のご参加を、ぜひお待ちしております!
◆本ウェビナーにはTechplay外での別途登録が必要です。お手数ですが以下のURLよりお申し込みください◆
https://attendee.gotowebinar.com/register/6047263787886235660?source=TP
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。