いまさら聞けない!SEOライティングの基礎が分かる60分

2021/02/10(水)12:00 〜 13:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
無料セミナーに参加
先着順 無料 10人 / 定員15人

イベント内容

今さら聞けない!SEOライティングの基礎が分かる60分

概要

「SEOライティングに関する基礎について勉強したい」「Web集客の担当になったが、何をしたらいいのかわからない」「記事を書いているが、読まれていない」「Webサイトの流入を増やしたい」

そんなWebに関する悩みを持っている企業様へ、【Webで効率的に集客】するのに必要な知識をまるっとセミナーにしました。

コラムのタイトル、ディスクリプションのつけ方、コラム記事の構成方法などSEOライティングする上で、欠かせない要素をすべて解説します。

Googleプレミアパートナーであり、各地域の中小企業様向けに特化してWEB集客をお手伝いしてきたADlive株式会が1からサポート致します。

登壇者

高橋瑞季

高橋 瑞季

ADlive株式会社
アカウントエグゼクティブ

入社当初よりリスティングの運用に携わる。各地域の銀行や印刷会社などと組んで地域の中小企業様のWeb集客を100社以上お手伝いしてきた経験をもとに、自社内にWebマーケティングのノウハウを構築するサポートをします。

 

こんな方におすすめ

・良質なコンテンツを作成したい企業様

・コラム記事の作成方法がわからない企業様

・文章力に自信がない企業様

・Web集客の担当になったが、何をしたらいいのかわからない企業様

・見込みが増えるコンテンツを作成したい企業様

※ 同業の方のご参加はご遠慮いただいております。

持ち物

なし

参加費

無料

ハッシュタグ

#techplayjp #SEO #Webマーケティング #デジタルマーケティング #Web集客

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

 

関連するイベント