はじめての業務可視化WS〜業務マップを作ってみよう〜

イベント内容

セミナー説明

「業務の可視化をしたいけど、どうすれば良いのかわからない」「具体的な業務可視化の手法を学びたい」など、業務可視化をはじめてみたい方に向けたワークショップです。 今回は誰がどの業務をどのくらい行っているのか網羅的に整理することができる業務マップの作り方を説明します。業務マップのフォーマットは参加頂いた方に配布しますので、ワークショップに参加頂ければどなたでも今すぐ業務可視化ができるようになります。 業務を可視化して効率的に業務改革すすめていきましょう!

講師プロフィール 与田 明 PLAY株式会社代表取締役

2017年からRPAテクノロジーズにて、RPAのセールスから導入PoCの支援、客先での開発に従事。 2018年にはアジアクエスト社でRPA事業の立ち上げを行う。2019年4月PLAY株式会社を創業し、プロセスマイニングとRPAを組み合わせた業務改革支援を行っている。

おすすめしたい人 ・業務可視化に興味があるけど、なにからやればいいかわからない人 ・業務可視化は難しいという先入観のある人 ・業務可視化をしなかったことで失敗した経験のある人

日時:2021年3月11日(木) 18時~19時(受付17時50分)

場所:オンライン Zoom

定員:50名

受講料:無料

持ち物:特になし

主催:PLAY株式会社 

問い合わせ先:mktg@play-company.jp

件名を【セミナーに関するお問い合わせ】にして、ご連絡をお願い致します。 担当者 PR担当 田中マイカ

参加者特典:セミナー映像リンクを共有

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント