【初心者からエンジニアまで】札幌のカフェでプログラミングもくもく会(3/13)

2021/03/13(土)14:00 〜 16:00 開催
ブックマーク

イベント内容

こんにちは。 札幌のプログラミングもくもく会の シフトフラットです。

Webプログラミング中心の勉強会を行っています。 (HTML/CSS,Javascript,PHPなど)

初心者から、エンジニアの方まで、 どなたでも、男女共に歓迎です!

札幌にお住まいの方、 カフェで一緒にもくもく会しませんか?

なお、新型コロナ予防のため必ず、 マスクを着用してお越し下さい。

参加費無料です。 (飲食代は各自負担)

1回辺り2時間で、 最初に自己紹介と勉強内容、 残り5-15分(人数により変動)で進捗報告をします。 なので、もくもく会ビギナーでも、 気軽にご参加いただけます。

具体的には、Progateを進めるもよし、自分に合った教材で勉強するもよし、模写コーディング、ポートフォリオ作成、資格の勉強、お仕事、その他、Web関係に関する座学・読書など、何でもありです!

途中参加・退席・当日欠席は 事前にご連絡お願いします。 (お問合せ、フィード、コメントなど)

なお、宗教などの勧誘はございませんので、 安心してご参加いただければと思います。

まずは、ご参加お待ちしております。

リアル開催という性質上、当日連絡なくドタキャンされた場合、今後のご参加をお断りさせていただきます。

※オンラインは別の日に行っております。この日はオンラインは対応しておりませんのでご注意ください。

※主催者は独学中で専門家ではないので、専門的な解決を確実に求めている方は他のもくもく会ご参加をおすすめします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。