【無料Webセミナー】<新時代のセールス&マーケティング>成果を出すウェビナー裏側徹底解説セミナー ~マーケ×データ×ウェビナー×インサイドセールスで最大の効果を出す~

参加枠申込形式参加費 参加者
 
先着順 無料 1人 / 定員100人

イベント内容

【エムエム総研様共催セミナー】<新時代のセールス&マーケティング>成果を出すウェビナー裏側徹底解説セミナー

概要

本ウェビナーでは、セールスデジタルシフト支援の株式会社エムエム総研様と、年間5,000回以上のウェビナー配信サポート実績があるブイキューブが、ウェビナーの成果を最大化し、ウェビナーで獲得した見込み顧客をホットリード化、案件化していく方法についてご案内します!

こんな課題を感じていませんか?

  • ウェビナーに取り組みたいが、懸念事項が多く社内を説得しきれない
  • ウェビナーのターゲット設定や属性ごとの管理をうまくできていない
  • ウェビナーで獲得した見込み顧客から案件化、成約につなげる方法が知りたい
  • ウェビナーを開催しているが、リアルでの開催と比べて思ったような成果が出ていない



エムエム総研様、ブイキューブが実際に取り組んでいるウェビナー開催とインサイドセールスのアプローチの裏側を、実践例をもとにご紹介します。

お申し込みはこちら

タイムスケジュール

時間 内容
13:00〜13:05 オープニング
13:05〜13:45 セールスデジタルシフト支援のエムエム総研 米田氏
  ・マーケティングにおける、ウェビナーの位置づけ
  ・ターゲット属性の管理・精査の方法
  ・ウェビナーで獲得した見込み顧客をホットリード化するプロセスとKPI
13:35〜14:15 年間5,000回以上のウェビナー配信サポート実績があるブイキューブ 篠崎
  ・失敗できないウェビナーを成功に導く秘訣
  ・成果を出すためのウェビナーで獲得した見込み顧客へのプアローチ方法
14:15〜14:30 質疑応答

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

米田 光雄 氏

株式会社エムエム総研
取締役

2008年にコールスタッフとしてエムエム総研と出会い、論理性と可能性に富んだBtoBマーケティングの魅力に惹かれ入社。単なる短期成果の獲得だけではなく、企業・事業が継続的に成長するうえでの本質的なマーケティング課題と目的を明らかにしたうえで最適なソリューションを提供することにこだわりを持ち、長期継続型のプロジェクトを多く手掛ける。
インサイドセールスコミュニティ"ConnectFesta!"発起人。法人営業デジタル化協会(通称=HED)理事。

篠崎 太祐

株式会社ブイキューブ
営業本部 インサイドセールスグループ グループマネージャー

株式会社ブイキューブに新卒で入社し、2015年和歌山県白浜町のテライトオフィス立ち上げ責任者として従事。Web会議を使った、訪問をしない「オンライン営業」の仕組みを設計。2016年東京本社にて、自らお客様の対応をしながらインサイドセールスを立ち上げ、メンバー育成、教育、成果管理を行う。



《株式会社ブイキューブ》
Webセミナーシステム、Web会議システムの開発・販売・サポート・運営支援を行っている東証一部上場企業。
近年急増しているウェビナーやオンラインイベント領域では、国内最大規模の年間5,000回のウェビナー配信支援を行っています。

実施概要:2021年3月24日(水)13:00~14:30(接続開始 12:50)
対象:マーケティングおよびセールスのデジタルシフトにご興味がある方
※競合他社様・個人事業主様につきましては、お断りさせていただくことがございますので、予めご了承ください。
定員:100名(先着順)
参加費:無料
参加方法:インターネットに繋がるPC、スマートフォン・タブレット

お申し込みはこちら

本イベントは終了しました

類似しているイベント