最強のQAマインド サービスの"価値"を追求する

イベント内容

弊社初のイベントとなります!! 創業期は30名からスタートした当社は今では200名程の企業になりました。
その過程で、いかにクライアントのニーズを先読みしつつ理解し、”最大限の価値品質を担保するか”を常に意識し、みんなで前進してきました。
ソフトウェア市場の急成長に伴い自社QA・QA専門会社もニーズが急増する中、今もう一度立ち止まって「価値」を生む、最強のQAについて当社の成功例をあげてお伝えしたいと思います。
QAに関わる方々がシステム品質を考えるきっかけになればと思いますので、是非ご参加下さい!!


こんな人におすすめ

・もっと役に立つQAテストをやりたい
・QAがどうあるべきかが分からない
・これからのQAエンジニアにとって必要なスキルの参考にしたい
・今あるべきQAを知りたい
・品質保証に割ける工数・スケジュールが限られている


タイムテーブル

時間 スケジュール
18:55~ 受付開始
19:00頃 スタート
20:00頃 終了

登壇者

松原雄大 
株式会社クアーズ COO 事業本部長
国内モバイル端末メーカーにて、ソフトウェア開発の要件定義やUI・UX仕様設計を担当し、それらのチームのリーダーを経験。 その後、システム開発会社でソフトウェア第三者検証部門を創設し、全社の事業統括を担当。
現在はクアーズにおいてCOOに就任し事業全体を統括する傍ら、たまにテストマネージャーとして自ら現場にも出ている。特にソフトウェアのUXや品質コンサルティングを得意分野とし、若手社員の成長機会を積極的に用意する環境作りにも取り組んでいる。

◆DIAMOND ONLINE https://diamond.jp/articles/-/252797 
「動く」だけでなく「使える」ソフトウエアをユーザー視点のテストで支援

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント