【オンライン】運用型広告レポート作成自動化によるDX

参加枠申込形式参加費 参加者
申込み
先着順 無料 定員20人

イベント内容

増え続ける媒体をRPAで一括管理!クラウドRPA30分セミナー

概要

Google、Yahoo!、facebook、Twitter、Amazon、YouTube etc
広告業界は掲載媒体も管理ツールも常に増え続けています。

その中で、広告代理店や事業部マーケターの方は、数値集計やレポート業務にまだまだ多くの工数がかかってしまうのが現状です。

改善案や企画など、本来時間をかけたいクリエイティブ業務に工数をシフトするためにRPAを活用してみませんか?

本セミナーではRPAとは何か、という部分から実際に広告運用でのRPA活用事例と導入のポイントを解説します。

※RPA操作初心者の方向けのセミナーです。

セミナーご案内内容

■RPAとは?
■デモ動画ご紹介
■広告業界でのRPA活用事例
※詳細は変更となる場合がございます。

会場・ご参加方法

オンラインセミナー

お申込いただきました後、
開催日が近づきましたら視聴用URLをメールにてお伝えします。

このようなお悩み・興味をお持ちの方にお勧めです

・広告運用周りの定型業務に工数を割かれている
・掲載広告の情報収集を自動化したい
・レポート業務を効率化したい
・RPAに興味がある
・実際のロボット作成のデモがみてみたい

ご注意事項

※ 競合企業様のお申し込みについてはお断りする場合がございます。予めご了承ください。

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。

※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

※お申込みいただいた方はプライバシーポリシーに同意いただいたものとします。

 

本イベントは終了しました

類似しているイベント