<アイアクト共催セミナー> With コロナ時代 ユーザーが求めるWebサイトの役割とは?

参加枠申込形式参加費 参加者
一般参加枠
先着順 無料 1人 / 定員20人

イベント内容

アイアクト共催Webinar

With コロナ時代 ユーザーが求めるWebサイトの役割とは?

コロナにより市場と働き方は強制的に変貌し、当たり前だったリアル体験が出来なくなったことで、Web(インターネット上)での体験へシフトしています。
働き方もテレワークでWeb会議を使い、インターネット上で仕事するのは当たり前となっています。
ということは、ユーザーがWebサイトに期待することも変化しており、Webサイトの役割を見直す必要があります。

ユーザーが求めるWeb上での体験価値とは何か、解決の鍵は何か?
すべてをオンライン化するWebサイトの考え方、本来のWebのあり方についてお伝えいたします。ぜひご参加ください。

タイムスケジュール

時間 内容
16:00〜16:05

ご挨拶

16:05〜16:35

With コロナ時代 ユーザーが求めるWebサイトの役割とは?

概要

・そもそもWebの役割とは
・やるべきことはユーザーとのコミュニケーション
・来訪したお客様を逃さない。そのための解決の鍵は
・その場でスピード解決。ダメなら即改善

株式会社アイアクト
Webコミュニケーション部 部長 西谷 雅彦 氏

16:35〜16:55

デジタルコミュニケーションのためのプラットフォーム HeartCore CMS/CXM

概要

HeartCore CMSは、ヘッドレス配信やサイト内検索、コンテンツパーソナライズをはじめとして、ユーザーとのデジタルコミュニケーションを円滑にする、より柔軟で高度なコンテンツ管理のための機能を備えた動的CMSです。
本パートでは、デモをご覧いただきながら、HeartCoreの機能をご紹介いたします。

ハートコア株式会社 代表取締役社長 神野 純孝

16:55〜

Q&A

チャットでいただいたご質問に回答いたします。

※ オンラインにて開催いたします。ご参加方法につきましては前日までに改めてご案内いたします。

詳細内容

詳細ページはこちら ▶︎ https://www.heartcore.co.jp/seminar/20210317.html

本イベントは終了しました

類似しているイベント