「CXって何?!サンエー・ビーディーの顧客体験戦略」
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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申込者
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先着順 | 無料 | 2人 / 定員30人 |
イベント内容
「CXって何?!サンエー・ビーディーの顧客体験戦略」
概要
CX向上がバズワード化する一方で、実際の現場では顧客体験向上のために、何を考え、どう施策に落とし込むべきかを、今まさに模索しているご担当者様も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
本セミナーでは、アパレル大手のTSI様の現場の担当者様に登壇いただき、参加者の皆様がCXへの理解をより深められるよう企画させていただきました。
また、セミナー後半のトークセッションでは、リアルタイムで皆様からのご質問にもお答えしていきます。
現場の担当者ならではのTipsが聞ける貴重な機会ですので、ぜひ皆様のご参加を心より、お待ちしております。
ウェビナー
※zoomでの開催を予定しております。URLは、申込後のメールと開催前日と開始10分前にお知らせいたします。
タイムスケジュール
日程:2021年 3月23日(火曜)15:00~16:00
時間 | 内容 |
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15:00〜15:02 | オープニング |
15:03〜15:23 | 「CXって何?!サンエー・ビーディーの顧客体験戦略」 株式会社TSI デジタルビジネスDiv カスタマーエンゲージメント部 カスタマーアナリシス課 井上 澄人様 |
15:23〜15:55 | 【トークセッション】CXって何?! 〜視聴者からの質問に3人がリアルタイムでお答えします〜 株式会社TSI デジタルビジネスDiv カスタマーエンゲージメント部 カスタマーアナリシス課 井上 澄人氏 株式会社空色 代表取締役社長 中嶋 洋巳氏 株式会社空色 カスタマーサクセス部 佐藤 龍一氏 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
井上 澄人氏
株式会社 TSI
デジタルビジネスDiv カスタマーエンゲージメント部 カスタマーアナリシス課
2006年にスーパーの精肉店から一念発起しアパレル業界へ転身。現在、株式会社TSIのグループ会社であるサンエー・ビーディーに入社。店舗での接客、SV職の経験を経てNPS/eNPSアンケートの顧客、従業員満足度向上プロジェクトの立ち上げに従事。その後アウトレット事業、EC事業と幅広く携わり、現在はチャット接客という新たなプロジェクトを担当し顧客体験設計に取り組んでいる。
中嶋 洋巳氏
株式会社空色
代表取締役社長
2005年、西日本電信電話株式会社入社。新規事業開発部に所属し、コミュニケーションを用いたファッション提案アプリの開発など複数の新規事業開発に従事。 2013年10月株式会社空色を創業。チャットを軸としたウェブ接客ソリューション「OK SKY」の開発・提供、チャットセンタ−運用受託事業を展開。2016年からAIを活用したチャットボット「WhatYa」(ワチャ)を提供開始し、AIと人を組み合わせた新たな購買体験の創出に取り組む。
こんな方にオススメ!
✔CX、DXを何から取り組んでいいかわからない方
✔ブランド横断ってできるの?と思っている方
✔デジタル上のLTV向上に取り組んでいる方
参加費
無料
【ウェビナー】※zoomでの開催を予定しております。URLは、申込後のメールと開催前日と開始10分前にお知らせいたします。
お役立ち資料
〈空色〉接客のデジタルトランスフォーメーション(DX)
〈チャットで店舗販売員の新しいキャリアをつくる!〉
こちらよりDL
〈商品概要ページ〉
注意事項
※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 同業他社のお申込みはお断りする場合があります。予めご了承くださいませ。
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