【初心者向け】30分でCRM施策のボトルネックがみえる「データ分析」を学ぶ!基礎編

2021/04/07(水)17:00 〜 17:30 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
データ分析を学びたい初心者の方大歓迎
先着順 無料 13人 / 定員30人

イベント内容

第二回CRM施策のボトルネックが見える「データ分析を学ぶ

(基礎編)

概要

★前回大好評だったセミナーの2回目になります。

〇学べる事

 ・実務で活用できるデータ分析がわかる

 ・ボトルネックを見える化するデータ分析がわかる

 ・データ分析から改善策までの仮説立案手法がわかる

〇内容

本セミナーでは、分析の需要が増加するなかで、従来より高度で素早いデータ現状分析をご紹介します。

データ分析・活用が使いこなせていないと感じている企業様向けに、事例を交えながらデータ分析のボトルネックの可視化についてお話しさせていただきます。

分析は各施策の起点です。

いきなり施策を考えるのではなく、まずは現状分析をすることで適切な施策がうてるように、分析について理解を深めましょう。

当セミナーは基礎・中級・上級で解りやすく、実務でも活用できるような、分析や戦略の一部をご紹介しています。このセミナーは基礎編になります。

アジェンダ

17:00~  EC・通販事業におけるデータ分析の手法(15分)

17:15~  分析データ見るべき5つのKPI(15分)

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

参加対象

・ECサイトの売上を最大化するために、データ活用に取り組みたい方

・データ分析はなにから始めたらいいかお困りの方

・データ分析の基礎を身につけたいと考えられている方

・CRMで取得した顧客や商品データを活かしたい方

※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 同業他社のご参加はご遠慮ください。
※ 補欠者の方は、ご来場いただいてもご入場いただくことが出来ませんのでご了承ください。

持ち物

なし

参加費

無料

ハッシュタグ

#techplayjp

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

※2月の講座と同じ内容になりますので、受講済みの方はお気をつけくださいませ。

関連するイベント