【無料ウェビナー】今だから聞きたい!〜マーケティング・販促効果を伸ばす「デジタルキャンペーン」「プロモーション」のやり方〜事例・仕組みから効果検証・分析まで分かりやすく解説します!

参加枠申込形式参加費 参加者
3/19(金) 10:00-11:00
先着順 無料 2人 / 定員20人

イベント内容

【無料ウェビナー】

なにか手軽な販促施策・プロモーション方法はないか?またその結果の分析、施策の効果検証はどうしたら良いのか?
そんなお悩みをお持ちの企業ご担当者さま、
デジタルプロモーション・キャンペーンのノウハウを、最前線で活躍している営業マンが、わかりやすく解説します!!





同じコストを掛けても、デジタルプロモーションで得られる『結果』は、変わります!!

※オンラインだから話せる、業界裏話もこっそり織り交ぜながら、
デジタルプロモーション・キャンペーンのやり方「事例・仕組みから効果検証・分析まで」をご紹介します。



▼こんな方に、オススメです▼
・消費財やサービス企業のプロモーション・マーケティング・セールスご担当者様
・流通業界、広告代理店のご担当者様



●購入や成約などの成果点に応じたキャンペーンを行っている方
●デジタルキャンペーン(web /SNS)に興味をお持ちの方
●競合する会社のデジタルキャンペーンよりも成果を上げたい方
●他社見積でデジタルキャンペーンはコストが見合わないと感じてしまった方
●アンケートをプロモーションの一部として活用したい方



■ウェビナーの内容----------------------------------------
・DX(デジタルトランスフォーメーション)とは
 →アナログからデジタルプロモーションへ 
・デジタルプロモーションプラットフォーム「ギフデジ」の案内と事例紹介
・デジタルプロモーションのキャンペーン設計
・販促施策(キャンペーンやプロモーション)の分析・効果検証



■以下の内容も個別相談で承っております----------------
・SNS連携(Twitter/LINEなど)のデジタルキャンペーン
  →フォロワー/お友達を増やすだけでなく、もらってうれしい拡散力も期待できます。
・レシート画像解析を用いたデジタルキャンペーン
  →いわゆる「マストバイキャンペーン」も、デジタル化で加速します。
・その場で、デジタルギフト/デジタルコードが抽選で当たるキャンペーン
・デジタルキャンペーンの不正対策
・アンケート分析のマーケティング活用(クロス集計/回答フィルタ分析)
 ※今回の無料ウェビナーでは、一部概要のみをご紹介します。



◆イベント参加方法 
参加希望の方は下記情報をご入力いただきます。

▶︎会社名
▶︎部署名
▶︎お名前
▶︎メールアドレス
▶︎電話番号

下記いずれかの方法にて、ご登録いただくと参加予約完了となります。
予約が完了となりましたら、後ほど別途ウェビナーのリンク先URLをお送りいたします。

① ご覧になっているTECH PLAYイベントページより参加申し込み

② 弊社HP問い合わせフォームからのご登録 (https://giftdigi.jp/bz2/)
※「お問い合わせ内容」欄に、ウェビナー参加申込み希望の旨記載ください。

③ 公式ツイッターよりご登録 (https://twitter.com/giftdigi) 公式Twitterへダイレクトメッセージをお送りください。



※必要情報が記入されていない場合、また弊社が不適切と判断した場合など、
参加をお断りする場合がございます、予めご了承ください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。