【Open Hack U 2020 Vol.4, 5 出場者限定】ハッカソンふりかえり会

イベント内容

本イベントはオンライン開催です

​ 新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、今回はオンライン(Zoom)で参加いただくワークショップとなります。
会場の準備はございませんので、お間違いないようにお願いいたします。

お申し込みいただいた方には 前日までに connpassの通知メールにて Slack への参加URLをご連絡いたします。
(前日か当日に申し込まれた場合はページ上部の「参加者への情報 」欄から情報をご確認下さい)

イベント概要

​このイベントは先日行われた Open Hack U 2020 vol.4/vol.5 の参加者に向けた振り返りイベントとなります。

ハッカソンを体験して学んだことを各チームで振り返り、他の参加者の学びや知見を取り入れながら、自分たちの学びにしていただければと思います。

今後のHack Uの参加時だけでなく、チーム開発や個人のスキル向上に向けて活かせるイベントとなっております。

参加したチームメンバーをお誘い合わせの上、ご参加下さい!

※ このイベントではチームでの振り返りを前提としています。 1名での参加も可能ではございますが、可能であれば チームメンバー2名以上での参加をお願い致します。

本イベントは、「Open Hack U 2020 vol.4/vol.5」申込者限定のイベントとなります

Open Hack U 2020 vol.4 ※ 募集は終了しております

Open Hack U 2020 vol.5 ※ 募集は終了しております

イベントの参加条件について

  • 小学生以上の学生・生徒・児童であること(社会人学生を除く)
  • Open Hack U 2020 vol.4/vol.5 に参加していること
  • 申し込みはこちらのconnpassよりメンバー1人ずつ行ってください

※ イベントの特性上 Open Hack U 2020 に申し込みをしている方限定イベントとなります

※参加に際して「氏名」、「学校名」、「メールアドレス」「申し込みをした Open Hack U 2020 の vol」「チーム名」を伺っています。参加登録する際のアンケートにてご記入ください

※新型コロナウィルスの感染を防ぐため、特定の場所に複数人で集まってのご参加はご遠慮ください

タイムテーブル

​ 4月 2日 (金曜日)

時間 スケジュール
17:50 Zoomルームオープン
18:00 説明開始
18:05 チーム内振り返り 開始
18:30 チーム内振り返り 終了・全体での振り返りシェア 開始
18:50 全体での振り返りシェア 終了・再度チーム内総括 開始
19:00 再度チーム内総括 終了・懇親会(任意) 開始
19:30 懇親会(任意) 終了

このワークショップについて

​ このワークショップはヤフーの Hack U という学生向けハッカソン運営チームが開催するイベントです。 イベントを通じて、ものづくりの楽しさを体験し、学生からクリエイターになるきっかけ1つにして貰えれば幸いです。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント