<参加無料>Web広告代理店を動かし、広告効果を最大化させる具体的ノウハウ

2021/03/29(月)10:00 〜 11:00 開催
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イベント内容

これまで担当してきた全クライアントにおいて”必ず”実績改善を実現しているWeb広告のプロがお話します!


参加対象

  • 月間のWeb広告費が300万円以上の広告主様限定
  • 同業他社様からのお申し込みはご遠慮ください

概要

費用対効果はなぜ上がらないのか!?

広告代理店を動かすために見るべき9つのポイントとは?

なぜそれほど効果に差が生まれるのか?
なぜ改善の頭打ちが来てしまうのか?
これらには明確な要因が存在します。

本セミナーでは、大きく

  • 広告代理店の実情とは/パフォーマンスが上がらない理由・改善の頭打ちが来る理由

  • 代理店を動かすために何をチェックし、何を指示すれば良いのか
    成果改善するための具体的チェックポイント・アクション

    の2点についてお話しします。

創業以来の改善率がほぼ100%を誇るPIGNUSだからこそ話せる内容となっております。


~このような方におススメ~

・現状のWeb広告実績をもう一段階改善したい方

・具体的に現状の改善点を洗い出したい方

・現在の運用状況を正確に判断し、ベストなのか否かを判断したい方

・代理店担当者からより能動提案が欲しいとお考えの方

・KPI目標を達成できないボトルネックを可視化したい方


アジェンダ

広告代理店の実情:なぜパフォーマンスが上がらないのか、なぜすぐに改善の頭打ちが来るのか

  • 代理店を動かすために何をチェックし、何を指示すれば良いのか/成果改善するための具体的チェックポイント・アクション
    ・レポーティング、REVIEW資料の改修
    ・実績及び現状把握法
    ・最低限の施策の実行可否を可視化するポイント9選
     1 アルゴリズムに沿った運用
     2 アトリビューション分析
     3 KGIとKPIの連動性
     4 顕在層への接触網羅
     5 検索クエリー周り
     6 クリエイティブ周り
     7 多重ディメンジョンの予算アロケーション
     8 ディスプレイ媒体×CTR定点観測
     9 外部要因の可視化

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
月間WEB広告費が300万円以上の広告主様を対象としております。
同業他社様のお申し込みはご遠慮ください。

登壇者

水澤 修蔵

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株式会社PIGNUS
Webマーケティング事業部
セールスマネージャー
水澤 修蔵

新卒でエリアリンク株式会社に入社。賃貸オフィスの新規顧客開拓担当として、Webマーケティングとセールスに従事。
WebマーケティングにおいてはSEO施策・広告配信を担当し、セールスにおいては入居検討者との商談を担当。
事業開始以来のギネス記録をマークし、事業成長に貢献。

PIGNUS入社後1年間はWeb広告の運用担当として企業の事業成長に貢献。
その後2020年4月より、営業第1号メンバーとして部門立ち上げを実施中。
新規顧客のWebマーケティング戦略の立案を通じ顧客の事業改善に貢献している。


参加費

無料

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