『CROSS Party 公開企画会議 2021』

2021/04/23(金)20:00 〜 21:00 開催
ブックマーク
OSS

イベント内容

『CROSS Party 公開企画会議 2021』

概要

昨年は新型コロナウイルス禍で、働き方や暮らしの状況が一変した方が多くいらっしゃったかと思います。 長引く自粛生活において、ストレスも感じられていたことと思います。そんな中、いかに暮らしを充実させるか悩みながら、 新しい習慣の流入や良い変化があった方もいらっしゃったのではないでしょうか。 昨年のCROSS Partyでは「明日の自分を今日変える」をテーマに多種多様なコンテンツをご用意させていただき、 初めてのオンライン開催であったにも関わらず、2033名(Facebook/YouTubeLive)の方にご参加いただきました。

そこで、今年のCROSS Party では、皆様が聞いてみたい、興味があるネタ、など、プログラム案を大募集いたします! ※最近よく聞くこの技術、皆さんが抱えている課題、話題の人、などなど気になることがあれば何でも結構です。

普段はエンジニア向けのセッションがメインとはなりますが、エンジニア以外の方、例えばデザイナーの方などのご参加も大歓迎です。エンジニアに関すること、エンジニアが興味を持ちそうなこと、学びになることなどを様々な観点から議論し、プログラムに採用させていただきます。皆様からのアイディアをぜひお寄せください~!

会場

online ※参加申し込みいただいた方に別途ご案内させていただきます。

タイムテーブル

時間 内容
20:00~20:10 概要説明&メンバー紹介
20:10~20:55 企画会議スタート!!
20:55~21:00 クロージング、告知

※企画会議の進め方はオンラインホワイトボードツール「miro」を使って企画案を出し合っていただきます。

登壇者

司会

  • CROSS実行委員長 久保俊平(IBM)

参加対象

  • ITエンジニア、デザイナーなど、IT業界でお仕事をされている方

参加費

無料

CROSS とは

CROSS は 2012年より例年 1000人規模で開催されているエンジニア向けの交流の場を提供してきました。近年では「興味の外側の自分に会いに行く」をコンセプトとし、エンジニアをいう枠を飛び越え、様々な職種とのコラボレーションを行うことでIT業界の発展に貢献できる場づくりを目指しています。 https://www.cross-party.com

運営支援企業(スタッフ)

  • 日本アイ・ビー・エム株式会社
  • さくらインターネット株式会社
  • 富士通クラウドテクノロジーズ株式会社 他

一緒に CROSS を作り上げる仲間を募集しています!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント