【株式会社KDDIエボルバ様登壇!】有人チャット × eKYCで実現する新しい顧客サポートとは
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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先着順 | 無料 | 定員50人 |
イベント内容
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概要
次世代のコンタクトセンター業務を担う、株式会社KDDIエボルバの竹之内様・内野様をお招きし、KDDIエボルバが考えるeKYCを活用した顧客サポートについてお伺いします。
※本ウェビナーは過去開催したウェビナーの見逃し配信でございます。
こんな方におすすめ
- 顧客サポートの本人認証の精度をより高めたい方
- 有人チャットで踏み込んだサポートをしたい方
- お客さま情報の聞き取りをスムーズに取得したい方
プログラム
- 取引時確認の必要性と手法について
- コンタクトセンターの本人認証について
- 有人チャット × eKYCでつくる新しい顧客サポート
タイムリーなチャット形式でのご質問が可能でございますので、
ぜひみなさまの課題の解決へ近づくお時間にしていただければと思います。
※内容は状況により変更となる可能性がございます。
※本ウェビナーは録画配信でございます。
メインスピーカー
竹之内 福生
株式会社KDDIエボルバ
ICTサービス開発本部ICTセールスエンジニアリング部セールス3Gグループリーダー
コンタクトセンターの運用部門を経て、立ち上げやアセスメント業務に従事。2018年より現部署にてAIチャットボットや有人チャット等のオムニチャネルソリューションの提案・導入を推進。
内野 剛秀
株式会社KDDIエボルバ
ICTサービス開発本部ICTセールスエンジニアリング部
2017年入社。オムニサービスのセールスエンジニアとして、AIチャットボット、有人チャット、VisualMenuなど様々なプロダクトの提案、構築プロジェクトに従事。
中村 浩一郎
株式会社ショーケース
SaaS事業部 担当執行役員
明治大学(仏文)卒業後、放浪ののちIT企業に就職。西表島で農業に目覚め、ネットバンク個人向けローン部長を経てショーケースへ入社。入社後は、独自の経験と社内アセットをフル活用し、金融機関のDX推進を中心に、プロダクト企画・戦略に従事する。
安立 健太郎
株式会社ショーケース
SaaS事業部 事業部長
株式会社ショーケース 営業部長。2015年新卒入社。2018年度上半期MVP受賞。週1でサウナに通う。※現在休止中 同社にて史上最年少事業部長として経営のキーを握る。
株式会社ショーケース
- EFO(エントリーフォーム最適化)で金融業界シェア率NO.1
- FinTech分野では「日経×TECH EXPO AWARD 2019 準グランプリ セキュリティ賞」 を受賞
- オンライン本人確認サービスや免許証OCRサービスなどSaaS型で複数展開
注意事項
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