【特典有り】 急成長D2CのCSに学べ! 顧客満足度、リピート率を劇的に上げる正攻法

2021/04/27(火)16:00 〜 17:30 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
オンライン参加
先着順 無料 1人 / 定員20人

イベント内容

【特典有り】急成長D2CのCSに学べ!顧客満足度、リピート率を劇的に上げる正攻法

イベント概要

顧客と直接繋がっているD2Cだからこそ、CS(カスタマーサクセス)は重要な部門です。CSへの取組は顧客満足度の向上だけでなく、LTVやリピート率の向上等、事業成長に直結します。本イベントでは、急成長中のD2C企業3社にお集まり頂き、顧客満足度やリピート率を劇的に上げる方法をお話し頂きます。

明日から使える豊富な事例やノウハウをお持ち帰り頂けますので、CS業務に関わる方、D2C事業者の方は是非お気軽にご参加ください。

アジェンダ

・顧客満足度を劇的に上げるには
・熱狂的なファン醸成のための秘訣
・CS業務における最重要事項とは
・良いCSチームとは(KPIやモチベーション管理等)
・事業成長に繋げるCSとは etc...
・Q&A

こんな方にオススメ

・D2Cで働くCS担当
・今後CSに力を入れていきたいD2C事業者
・ 顧客満足度やリピート率を上げたいCS担当
・熱狂的なファン情勢の秘訣を知りたい方
・急成長しているD2C企業のCS事例を聴きたい方

登壇者

株式会社ビビッドガーデン

山下 麻亜子さん

京都大学法学部を卒業後マッキンゼー・アンド・カンパニーに入社。マネージャーとして主に消費財・小売業 の全社戦略、新規事業立ち上げや オペレーション改善の案件を主導。2020年6月にビビッドガーデンに入社、取締役に就任。

株式会社Oh my teech

西野 誠さん

学生時代に物流スタートアップ「オープンロジ」にて創業期を経験。新卒でワークスアプリケーションズに入社し、大規模基幹システムの開発業務に従事。2019年10月、株式会社Oh my teethを共同創業。代表取締役CEOに就任。

AnyMind Group株式会社

仲川 英歩

社長室 兼 D2C Solutions Senior Manager / AnyShop事業責任者。Shopifyを活用した自社EC構築運用、越境展開含めたモール運用、売上を最大化させるマーケティングプラン設計を担当。前職はペイミーで創業期に参画し、関西支社長や事業責任者を担当。

開催概要

  • 日程:4/27(火)16:00-17:30
  • 定員:100名
  • 視聴方法:zoom

参加者限定特典

熱狂的ファンを作る接客チャット「チャネルトーク」の5万円分クーポンをプレゼント!
(月間20,000UU以上のD2C・EC事業者さま対象)

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。