With コロナ時代 ユーザーが求めるWebサイトの役割とは?〜オンラインでの体験価値の解決のカギを伝授〜
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般参加枠
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員20人 |
イベント内容
With コロナ時代 ユーザーが求めるWebサイトの役割とは?
〜オンラインでの体験価値の解決のカギを伝授〜〜
概要
コロナ化での「Webサイトでの体験価値」や「Webサイトでの体験」など
いまあるWebサイトの見直しにご興味はありませんか?
・ネット上での体験へシフトとは
・ユーザーが期待する変化を読み解くとは
・ユーザーが求める体験価値と解決の鍵とは
すべてをオンライン化するWebサイトの考え方、本来のWebのあり方についてお伝えいたします。
ぜひご参加ください。
詳細ページこちら>https://www.heartcore.co.jp/seminar/20210526.html?pth=techplay
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
16:00〜16:05 | ご挨拶 |
16:05〜16:35 | With コロナ時代 ユーザーが求めるWebサイトの役割とは? 株式会社アイアクトWebコミュニケーション部 部長 西谷 雅彦 氏 |
16:35〜16:55 | デジタルコミュニケーションのためのプラットフォーム HeartCore CMS/CXM ハートコア株式会社 代表取締役社長 神野 純孝 |
16:55〜 | Q&A |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
西谷 雅彦 氏
株式会社アイアクト
Webコミュニケーション部 部長
【講師プロフィール】
京都の印刷とWebの制作会社にて、大手企業様サイトなど数多くのディレクションを約4年経験。
アイアクトでは大手企業様のサービスサイトや企業サイトなどプロデューサーとして約10年以上を経験し
Webに関する課題を解決し一歩先の未来をお客様と共に創る、Webコミュニケーション部を率いています。
・電力会社様のCMSに関するコンサル業務
・実証実験のタッチパネルデジタルサイネージ構築
・公共交通機関、大手医薬品、BtoB向け企業サイトやサービスサイト等の構築プロデュース&PMなど多数を経験
神野 純孝
ハートコア株式会社 代表取締役社長
【講師プロフィール】
■中学生の時にインテル8080チップでパソコンの自作を行う
■高校生でパソコン通信会社のハード制作を行う
■大学卒業後 航空自衛隊に入隊
■その後スポーツ用品メーカーを立上げ、スノーボード普及に貢献
■外資系ITに勤務 One to Oneビジネスを中心としたプリセールス、コンサルを行う
■CMS開発を開始し、ハートコア株式会社(株式会社ジゾン)を設立
参加対象
- サイトリニューアルを検討中の方
- デジタルマーケテイング担当者
- サイトを見直したい方
参加費
無料
セミナーページ
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。